ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/18 10:13:50
20年程前になりますが、高校生の時の話しです。
当時付き合っている彼氏がいて、素行の悪い彼氏で、普通だった私からすれば、そういう彼氏と付き合ってること自体が、少し背伸びした大人な感じがして、周りが見えなかったんだと思います。
私も彼氏に引き連れられるように門限を破ったり、夜遊びをするようになり、今までの友人も彼氏の知り合いがほとんどで、男の人と遊ぶようになりました。
遊ぶお金だと思うんですが、彼氏から強請られ子供のころから溜めていた貯金も底をつき、彼氏がよく溜まっていたbarによく来る先輩に相談したら援交を勧められ、勧められるまま数人おじさんを相手させられたことがあります。
最初はデートするだけの約束でしたが、ホテルに無理やり連れて行かれ、「口だけだから」と数万円渡され、流されるままに口でしていると、そのまま無理矢理入れてきてセックスをする羽目になりました。
途中からは自業自得だと諦めて、自分がすべて悪いと言い聞かせますが、初めては彼氏で、彼氏以外のちんちんも見たことが無かったので、おじさんのちんちんは赤黒く、やらしい形と濃い匂いがした事を今でも覚えています。
口に含むと彼氏とは全く違う濃い味がして、太さも太く苦しかったように思います。
「もっとこうしろ」などおじさんにいちいち指摘されながら口でしていると、胸やおまんこを触られ、胸を舐められる時にちんちんで擦られそのまま嫌がる私を他所に入れてきました。
入ってしまえばおじさんの独壇場で、今まで経験したことが無い、彼氏の出したら終わりという淡白なものではない、徹底的に女をイジメるような大人のセックスを早朝まで叩きこまれました。
後日、相談した彼氏の先輩に、口止め料として閉店したbarのソファーで犯されてからは、彼氏の知り合いに何人いも犯されるようになり、彼氏に相談できずにいると、ある一人の彼氏の知り合いから、彼氏にお金を払って私としていると聞かされました。
彼氏の為に援交してまで頑張った私に、自分自身の知り合いに私を売っていたと知り、彼氏に問い詰めると、彼氏にうまく言いくるめられ、それでも彼氏と別れたくなかった私は、その関係を継続することを選択してしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/18 10:32:15   
見ず知らずのおじさん数名と既に関係があった事や、彼氏にも結果的に騙されていたけど、彼氏と別れたくない一心で、彼氏との知り合いとbarやホテルやその人の家など、いろんな場所で犯され、性欲のはけ口として使われてきました。
ほとんどの人が、彼氏よりも年上でセックスも子供のセックスとは全く違うもので、嫌なのにいかされ続け、その内嫌という感情もなくなっていきます。
その頃既に2回誰との子供かわからない子を下ろしていて、私のおまんこも全く違った形になり、よりやらしい形になっていました。
それが気に入ったのか、彼氏にお金を払わずにbarの奥で平然と犯すbarのオーナーには、彼氏も何も言わずへらへらと機嫌を取る姿を目の当たりにして、徐々に彼氏に対しての愛情も冷めたおかげで、そういう環境から離れる事が出来ました。
何人かしくこく付きまとわれたこともありましたが、barのオーナーに助けてもらい何事もなく分かれることが出来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。