ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 13:29:16
小さい時からおまんこ見せてと頼まれる?機会が多く、今では露出好きな大人になってしまいましたw

幼稚園のときは、仲が良かった男の子に見せてと言われ続けて、最初はずっと逃げてたけど、
なんか見せないと負けな気がして「そっちも見せてくれるんならいいよ」って、見せ合いをしました。
そしたらその子から他の男の子にも伝わり、男の子に囲まれて見せた記憶があります。

小学校3-4年の頃は、家の近くの公園のトイレで、知らない大人に見せてました。少なくても5,6回以上あったかと。
なんかいけないことなんだろうなと思いつつ、みんなが見たがるので見せなきゃと考えてたように思います。
触られたり、写真撮られたり、大人のおっきいのを見せられて驚いたことはあったけど、特に怖いと思うほどの行為はなかったです。
ちなみにそのうちそのトイレは覗きとか変質者が出ると言われ始めて使用中止になり、最終的に取り壊されてました。

中学のときは何もなかったはず。

高校1年の後半から、1つ先輩のバスケ部のキャプテンと付き合い始めて、部室でセックスしてました。
先輩が3年になった頃から、試合で一番点数入れた人とかを先輩がその都度決めて、ご褒美に見せる、手や口でしてあげる、
全裸の私を見ながら誰が一番早くイクか競わせたりと、内容どんどんエスカレートしていき、高2の終わりの時点で先輩のほかに4人とセックスさせられました。
バスケ部の女子マネに学校にチクられたり、先輩が卒業した後も見せてやらせてと言われ続け大変でした。
この頃には見せて、やらせてと言われることを嬉しいと感じる変態に成長してたので、全然嫌だと思うことはなかったし、今でも良い思い出です。
これを読んでくれてる中に、このバスケ部のメンバー1人ぐらいいるかなぁ。高校は実家とは違う場所だったので、卒業してからは誰とも連絡とってません。

今はもう40代で、ちゃんとした仕事してます。たまにハプバーいったり、人妻デリでバイトしたりもしてますが。
先日コロナの最中に議員さんがいって話題になった、おっパブみたいなとこで、バイトしてみたいですw

大学の頃や20代の頃は、いろいろありすぎて書ききれませんが、風俗バイトはナンバーワンになってました。
でもあんまりお金を稼ごうという意識はなく、それぞれのお店では長続きはしなかったな。
その頃にハプバーとか知ってれば、もっとみんなにやらせてあげれたのになーと、残念でなりませんw

あんまり面白くなかったらすみません、全部事実です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じゅん   suzunyan4 Mail
2020/05/16 14:06:46   
読んでとても興奮しました。
小学生の時、同じように短パンの端のところを
引っ張ってまんこを見せてくれる女の子がいました。
好奇心に応えてくれるサービスのいい子だなあとしか
思いませんでしたが、2回目くらいに先生にバレて
怒られてました。
残念ながら名前はケイコではなくまゆみでしたが(笑)

今思うとかなりコーフンしますね。
同窓会で逢えたらいいパートナーになれるかも(笑)

ケイコさん、今はパートナーと痴漢ごっこや露出活動は
されてないのですか?
40代でもハプバー行ったらかなりの人気でしょ。
話したいですね。
4
2020/05/16 13:56:18   
ケイコさん、拝読させていただきました。
貴女は、世の中の男性にとって、女神なんでしょうか。
私のような初老おやじにとっては、なかなか女性と接する機会も少なくなりましたからね。
特にナンネでは。まあ、歳の性だけではないかもしれませんが。
これからも、楽しんでください。
3
投稿者:ネーポン ◆kQBuZp0h86   saebxc999 Mail
2020/05/16 13:55:33   
こんにちは!
見せ合い、露出などの羞恥系プレイを一緒に楽しみたいですね♪
2
投稿者:トモ
2020/05/16 13:49:37   
ケイコさん
初めまして。
こちらも都内在住の40代です。
大人になったケイコさんの、見せてください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。