ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/21 06:50:23
男の人には大した事ではないかもしれません。
私が小4の時、町の図書館で本を探していたら、大人の人が来て通り過ぎました。その時何か当たった気がしたのですがあまりわからず気にしてませんでした。またすぐにその大人がやってきて通りすがりに私のスカートをめくりお尻を触っていきました。私もさすがにわかりました。でも子供だったので嫌な気分にだけで、まさか痴漢されてるとは思いませんでした。3回目の通りすぎた後、隣に止まりそのまま触り始めました。周りには誰もいません。私は何もできずただじっと固まっていました。数秒、数十秒触られたのでしょうか…その後下着の中に手が入ってきたので私はしゃがみました。
でもその大人はしゃがんだ私の下着の中に指を入れ、おしっこをするあたりを触りだしました。割れ目に沿って指を這われ、しばらく触られた後、指が入ってきました。私もさすがに痛みと恐怖でその大人を睨むと少し入った指を抜きそのままお尻に手をまわされました。するとすぐに今度はお尻の穴に指を入れられ、そのまま指の半分くらいまで入れられました。私は痛かったのと怖かったのとで思わず少しでしたが声が出ました。やっ!そう声が漏れるとその大人はすぐに手を抜き立ち上がり逃げて行きました。
結果的には痴漢をされ、お尻に少し指を入れられただけですが、私はこれがトラウマになり男性と付き合える気がしません。
たぶん男性はもう忘れてる程度の事でしょうが、私には一生消えない心の傷になりました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おやじ
2020/03/31 04:00:31   
図書館って意外と痴漢しやすかった。

同じような事何度もしてきたし、痴漢にとってはオナニーする思い出程度の事だね。
でもその程度で良かったよ。
触られるだけならまだマシ。
キスしたり口に無理矢理入れたりとか、犯されなかっただけ良かったね。
5
投稿者:ta
2020/03/24 01:48:30   
本当かどうかは知らないけど、もしも事実なら自分に対して向き合わなければ
いけない日が来るよ。誰かと結婚して、暮らして、人並みになりたいならカウンセリングを
受けて治療せねばならない。男を拒否するのも自由だけど、子供を産んだり誰かと一緒に
生きる時間とチャンスを失う。 社会保障の面でも、精神的な面でも一人を選ぶ事はいろんな
面で不利であって、社会がそのような構造になっていて一人で居るのは地獄を加速させる。
それらが何十年も続いても、自分の気持ちだけを優先し周囲に納得できるような理由があれば男性を
拒否し続ければ良いのでは?と思う。 それが親族やご家族は望んでいないと強く思うけど。
悪いことをした男が悪いのに決まっている。だけど、更に不幸を続ける必要はなく、次に起きた時に
対処がきちんと出来ることが重要でもっとも大切なことなんじゃない?
そのままにしてても、何も変わらずむしろ悪化していく。そして男の勝ちになる。そうなって欲しくない。
4
投稿者:けい
2020/03/23 19:51:25   
手も…
男に触れられることが怖い?
性的欲求は自身で解消しているのかな?
3
投稿者:愛美
2020/03/23 00:51:11   
今は21歳の大学生です。これまでに告白もされましたが、一度もまだ付き合った事がありません。手も触られるのも嫌で、もちろん処女です
2
投稿者:けい
2020/03/21 20:54:57   
愛美さん、こんばんは
完全にトラウマですね。訳もわからず突然そんなことをされてしまったら…

今はおいくつですか?
何年経ってもその時の恐怖心が消えることなく今に至っているんですよね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。