ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 02:52:51
10年ぐらい前、大学入って半年過ぎたぐらいからストーカーに悩まされてました。

最初は無言電話が非通知や公衆電話からかかってきてて、着信拒否してたら卑猥なメールが届いたりしてました。
メルアド変えて落ち着いたと思ってたら、ある日空き巣に入られてしまいました。

当時1階のアパートに住んでたんですが、ベランダの鍵を閉め忘れたみたいで帰ったら下着やインナー、靴下やタイツなど全て盗まれてました。
洗濯機には数日分の衣類が溜まってましたがそれも全て盗まれてました。

今思うとすぐに警察に連絡しなければならないと分かってますが、当時は盗まれた物が恥ずかしい物だったので通報もせずに我慢してました。
お金も無いから引越しもできなくて我慢してたら、半年過ぎた時に生理痛が酷く学校途中で帰ったらストーカーが裸で私のベットで変な事してました。

帰った瞬間、お互い固まって動けなくてベットから飛び出してきたので走って逃げて警察に通報しました。
ストーカーは捕まり、以前バイトの面接に行ったとこの人でした。
バイトの面接は合格したのですが、都合が悪くなりキャンセルしてました。
履歴書から電話番号やメルアド、住所を知ってストーカーしてたそうです。

最初の空き巣の時に合鍵盗んで、何度も私がいない時に不法侵入してたと聞きました。
最悪なのが警察の人と一緒に部屋に戻ったら、ベットの布団の中には洗濯機に入れてた下着や生理中だったのでナプキンが散らばってて、警察の人達に現場検証で見られてしまった事でした。

ストーカーの家からは盗まれた私の下着などがあり、全て私のかどうか確認するのは苦痛でした。
今でも男の人が怖くてまともにお付き合いできません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/04/17 22:27:06   
そのストーカーうらやましいなー。
かわいい女の家に無断で入ってオナニー三昧。
汚れたパンツやナプキンでオナニーとか最高だったろーな。
4
2020/03/12 14:39:43   
こんにちは、(無名)さん。 怖い経験をされたのですね。異性の同僚や知人等も怖いですか? 

まぁ! 男女問わず怖い人は、沢山居ますが 表面的なお付き合いだけでは、仮面を被っていて分かりにくいでしょうね。

パートナーとしての異性では無く。異性のお友達から捜されては?
怖い人も素晴らしい人も世の中には、沢山居ますよ。

ただ。貴方にとって良い人が誰にでも良い人か?と言うと違う気がします。 ゆっくり時間をかけてて焦らずに頑張れ(無名)さん。
3
投稿者:ハーデス
2020/03/12 04:50:14   
大変だったね
2
投稿者:(無名)
2020/03/12 03:57:01   
(´;ω;`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。