ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

集団痴漢

投稿者:ユキ
削除依頼
2020/03/05 17:46:49
もう20年以上前のこと。
大学1年の夏、Tシャツにフレアスカート、生足で朝のいつもの満員電車に乗りました。
通勤快速で、次の駅まで20分ノンストップ。
乗り込むなり、囲まれました。
Tシャツは捲りあげられブラジャーのホックを外されておっぱい丸出し状態に。
下も、すぐにスカートの中にも手が入ってきて、ショーツは切られたようで、電車を降りてから無くなっていることに気づきました。
身体中に無数の手で伸びてきて、怖くて硬直してしまいました。
乳首を摘まれながら、お尻を揉まれ、割れ目も弄くられました。
そのうち感じてきてしまいました。
「ン…ンンッ…」って堪えきれず声が出てしまいました。
指がしつこくクリトリスをこねくり回していて、自分でも愛液がジュンジュン溢れてくるのがわかるほどでした。
乳首も同時に攻められ、身体中撫で回され、蕩けそうに気持ちよくなってきて、身体をよじって耐えていました。
やばい、イク…瞬間、眼の前が真っ白に眩み、私の前に立っている男の人にもたれ掛かりながら、夢中で腰を前後に振りまくっていました。
崩れ落ちそうになるのを、両腕を掴まれ支えられました。
その後も触られ続け、指マン…グチャグチャと中も掻き回され、私は完全に前の男性に体重を預け、2・3回イッてました。
次の駅が近づき、身体から離れていきました。
Tシャツとスカートは誰かが直してくれました。
その日はショックで休んでしまいました。

忘れられない体験です。
今でも思い出すと濡れてしまいます。
40代半ばになり、毎日でもしたいセックス大好きの身体になってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユキ
2020/03/07 17:48:14   
8時間はすごいですね

触られる…以上のことはされなかったですか
6
投稿者:敏子
2020/03/06 23:59:16   
私ももう50年程前になってしまいますか、お盆の汽車で九州の実家に帰るとき周りの人に体を触られたことがあります。
周りは男だけ、私は小さな子供を一人連れていたので大きな声も出せず満員で他の車両に移ることも出来ず、夜の客車で8時間ほど触られていました。
5
投稿者:けい
2020/03/05 22:21:55   
痴漢物の動画…
それを見ながら思い出して触ってしまうんですね?
あの時されたことを

またたくさんの男達に囲まれ、身体を貪られたいって
4
投稿者:ユキ
2020/03/05 22:09:43   
はい、思い出しながらしてしまいます。

痴漢モノの動画を見るのも好きです
満員電車に乗ると、ソワソワします
3
投稿者:けい
2020/03/05 18:02:59   
失礼しました。
思い出し濡らすだけでなく、あの無数の手のように身体を弄ることも… ありますか?
2
投稿者:けい
2020/03/05 17:58:00   
満員電車内、無数の見知らぬ男達の手で…

それだけの月日が経っても忘れられないなんて相当快感を与えられてしまったんですね。知らない男達の手で何度も逝かされてしまって…

その後思い出して濡らしてしまうこともありそうですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。