ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/02 04:26:24
小学生の時にひどいいじめにあってました。
5年生になってすぐにクラスの中心の女子に嫌われてから、無視や物が無くなる等いじめが始まりました。

最初は無視だったのですが、徐々にエスカレートして男子の前でスカートを捲られるようになってからいじめに男子が加わるようになりました。
毎日スカートを捲られて下着を見られるようになってたら、生理が始まり下着に血が着いてるのを見られてバイ菌扱いされるようになりました。

その頃には女子は完全に無視してて、男子から性的な目で見られていじめられてました。
今まではスカートをめくって一瞬だけだったのが、放課後に使ってない教室で数人の男子の目の前で長い時間スカートを持ち上げて見られたりして、距離もどんどん近くになって下着の目の前でにおい嗅いだりするようになりました。

体を触るようになるのに時間はかからなくて、私のお尻とか胸を触りながら男子は自分のあそこを触ってました。
リーダーの男子が一人で呼び出すようになってからは、しつこく触ってきてスカートの中に頭を入れて下着の上からお尻のにおいを嗅ぐのがすごく嫌でした。

ある日私のパンツを渡すように言われて、パンツのにおいを嗅ぎながら自分のあそこを触ってたらおしっこみたいのが出てきてびっくりしました。
それからは私の体を触ってから、私が手で男子のあそこ触っておしっこが出てきたら終わるようになり、帰る時は私のパンツを渡すようになりました。

パンツが無くなると母にバレるのが怖かったのですが、次の日には返してくれたので何かされて汚いと思うより、返してくれるのが嬉しかったです。
口は何度か入れようとされましたがそれだけは拒否して手でしてました。

6年生になっても続いてましたが、夏休みに犯されてからは学校に行かなくなり中学生になる時に引越ししていじめな無くなりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/18 19:26:43   
犯された時の話が欲しい
2
投稿者:ペガサス ◆3ZjSQdyZTg   kou524 Mail
2020/03/02 14:59:46   
1年以上思春期にそんな嫌がらせをされてたなんて。
引っ越してなくなって良かったですね。

ただ、それがきっかけで、男性不振や性的な行為が出来なくなっていませんか?

凄く心が痛みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。