ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/30 06:46:08
イヤー、もう止めてー。お願い、止めてー。彼女の必死な声が、響きわたる。21年前の出来事。今は、私達夫婦の出来事です。結婚式を2ヶ月後に控えた時の悲惨な出来事です。暴走族の車に接触事故から口論になり、俺と婚約者(妻)は暴走族に拉致されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:つかさ
2020/04/03 16:55:20   
毎週のように呼び出され、何度も避妊をお願いしたそうですが、聞き入れて貰えずに、毎回中だしされていたようです。男は「妊娠したら産めよ。イヤと云うなら、また他の男にやらせても良いんだぜ。」妻は返す言葉も無かったようです。ただただ妊娠しないのを祈ったそうですが、祈りもむなしく、数ヶ月で妊娠してしまいました。そして妊娠したのを俺に打ち明けたのが、妊娠4ヶ月を過ぎた頃でした。俺は素直に自分の子どもだと思い、喜びました。妊活もしてましたので、まさか俺の子どもっは無いかも?とは、夢にも思いませんでした。そして妊娠6ヶ月を過ぎて、妻から打ち明けられて、真実を知る事になりました。妻が、男達に、再びレイプされてから9ヶ月して、真実を知り、妻から離婚してください。と言われました。もう子どもも中絶出来ない時期まで来てしまって、妻は、悩んだ末に、真実を話して、離婚覚悟で俺に打ち明けた様でした。妻とは話し合いました。妻がレイプされて、妊娠したのは、元をたどれば、俺と暴走族の男とのもめ事から、妻は、巻き沿いを食らった形でレイプされて妊娠して、中絶し、そして再び、暴走族の男達にレイプされた。そして、脅されて、妊娠までさせられた事に、俺は責任を感じました。そして、離婚はしない。子どもも産ませる事を決めました。

6
投稿者:つかさ
2020/04/02 03:50:17   
そして2日後に、妻の携帯に、非通知で電話があったそうです。妻は、怖くて出なかったそうです。すると、メールが来たそうです。あの忌まわしい画像が送付されて、電話に出ないと、写真ばらまくからな。と書かれていたそうです。そして直ぐにまた電話が来たそうです。妻は仕方無く出た様で、後は男の言いなりになるしかなかったそうです。この日は、リーダー格の男が一人で来たようで、強引にベッドに連れて行かれて、犯されたそうです。妻は、もう終わりにしてくださいと泣きながらお願いしたそうです。男は、終わりにする訳にはいかない。後は、お前次第だ。俺だけにするか?それとも、この前の様に、何人も相手するか?妻は、めうイヤです。許してください。とお願いしたら、男は、俺の女になるんだな?そしたらもう、他に男は連れて来ない。妻は複数の男に犯されるよりはと思ったそうです。そして妻は、自宅には来ないでください。とお願いして、男の云う事に従う事になった様です。男は毎週の様に、妻を呼び出したそうです。ラブホや、車の中で妻を犯した様です。

5
投稿者:つかさ
2020/04/01 07:52:32   
忌まわしい出来事から、6年が過ぎた頃、妻は、自宅で、押し込みレイプされました。宅配便を装った3人組の男に押し入られて、3人に代る代る犯された様で、その中の一人が、「奥さん。久しぶりだな。覚えてるかなぁ?」と云われて、妻は、6年前のあの忌まわしい出来事を思い出したそうです。そして男は、「思い出してくれたかなぁ?あの時は、俺達を楽しませてぐれてありがとうよ。分かっているよな。痛い目に遭いたくなかたたら、あの時のように大人しくした方がりこうだぜ。」妻は、抵抗したそうです。でも男3人にはかなうわけ有りません。抵抗する妻を男たちは力づくで寝室のベッドに連れて行って、「奥さん。こんな姿を近所の人達に見られても良いなら、暴れれや。」そして男が二人、妻の身体に群がり、抵抗する妻の服を脱がして行ったそうです。その時にもう一人の男が「奥さん。あの時は俺も楽しませて貰ったぜ。今日もよろしく頼むわ。」と云われて、もう一人の男は、携帯で、襲われる姿を撮影していたそうです。抵抗も虚しく、全裸にされた妻は、リーダー格の男に、無理やり口にチンを入れられて、その姿を携帯で撮影されたそうです。その後、ビンタを食らって、「おとなしくしろよ。暴れたら、写真ばらまくからな。」妻は、絶句したそうです。妻は、泣きながら止めて。と何度もお願いしたそうですが、男はニヤニヤしながら、妻を犯した様でした。妻はただ突かれていた様でした。そして男が「あの時は俺達の子ども出来なかったのかなぁ?今度は俺達の子ども種付けしてやるからな。」と云われて、妻の中に出したそうです。そして二人目も、3人目も妻の中に放ったそうです。そしてリーダー格の男が、二番目の男に、携帯を探して来るように指示して、居間のテーブルに置いてあった携帯を持ってきて、妻に、差し出し、ロックを解除するように言ったそうです。妻は、イヤです。と答えると、またビンタを食らったそうです。そして、写真ばらまこうか?と云われて、仕方無くロックを解除した様です。携帯を妻から取り上げて、撮影していた男に渡したそうです。そして、二人の男に寝室を出るように指示して、二人は寝室を出たそうです。そして、また犯されたそうです。俺達が帰ると、妻の携帯には、先程の写真を何枚も残してあったそうです。この日から妻は地獄ね日々を送る事になったようです。

4
投稿者:つかさ
2020/03/31 04:22:57   
そのひから、結婚式の日まで、妻とセックスは有りません。こんな酷い目に逢ったのは俺の責任です。普通に戻る迄には時間が掛かりました。結婚式を上げて、新婚旅行に行きましたが、お互いに何か、遠慮している感じて、ギクシャクした新婚旅行でした。この夜に妻と交わりましたが、まるで人形を抱いているみたいでした。そして結婚式から5日後位に、中絶する事になりました。そして少しづつですが、妻も元気を取り戻して行きました。そして結婚して6年を過ぎた頃に、また事件が。
3
投稿者:つかさ
2020/03/30 19:18:39   
一人目のリーダー格の男がが妻から放れて、直ぐに二人目の男が妻の身体に割り込み、妻の脚を持ち上げる格好で妻を犯し始めます。妻の身体が力なくユサユサと動来ます。妻は歯を食い縛る様にして、ひたすら耐えてる様でした。そして二人目も逝くでー。と云って、動きが止まりました。そして、三人目がズボンを脱いで待ってます。二人目の男が妻から抜いて、離れます。そして三人目が妻に。何れくらい時間が過ぎたのだろう。9人の男が全員、妻を犯しました。そして、リーダー格の男が、引き上げるぞ。と云って、全員が引き上げて行きました。妻は、暫くは放心状態でした。これが、私達の結婚式の2ヶ月前に起こった出来事です。そして、結婚式を迎える頃には、妊娠も判明しました。
2
投稿者:つかさ
2020/03/30 12:55:40   
暴走族の車に拉致されて、連れていかれたのは、人里放れた、建設会社の倉庫みたいな所でした。使われていないような倉庫でした。そこで俺は、殴られ、蹴られ、そして、ロープで柱に括られました。そして妻に、男達が襲いかかりました。男は9人いて、妻に群がります。妻が悲鳴をあげる中、男達は服を引きちぎり、裸にしていきました。そして、男が二人で妻を押さえつけて、リーダー格の男が、ズボンを脱ぎしてました。リーダー格の男は、チンを自ら擦りながら、押さえつけてる二人の男に、暴れないように、押さえていろ。と指示して、脚をバタバタ馬田つかせる妻の脚を力一杯左右に開いて妻の股間に身体を割り込みます。妻は、尚も、バタつかせて、抵抗します。男は妻にビンタを2発そして、妻に、痛い目に遭いたくなければ静にしろ。と、ドスの効いた声で妻に云います。妻はまだ抵抗します。大きな声で、止めて。と叫びます。一人の男が、妻のパンツを丸めて、妻の口に入れました。妻は、声にならない叫びをあげて、バタバタ抵抗しましたが、更に男のビンタが1発バチンと響き渡りました。妻のバタバタの抵抗は止みました。男は妻に、痛い目に遭いたく無いだろ。大人しくしていれば、痛い目には合わせない。素直に云う事を聞いた方が身のためだからな。俺は、止めろ。止めてくれー。と叫んだ直後、蹴りを受けて、ノックアウト。力を無くした妻は、男達が見ている前で、リーダー格の男に、犯されて行きました。妻の身体が力なく、男に突かれる度に、前後に動きます。妻の身体は、人形の様で、されるがままの状態でした。そして、リーダー格の男が、妻に、逝くぞ。中にタップリ出してやるからな。そのリーダー格の男の言葉に、イヤー。止めて。中には出さないで。と叫びました。妻の抵抗もむなしく、男は力強く腰を打ち付けて、男は、元気な赤ちゃん運でなー。と云って、下半身をヒクつかせて、妻の中に出したようでした。そして、その頃には、二人目の男が、ズボンを脱いでました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。