ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/17 21:37:03
お得意様に続きを頼まれたので書きます
中学を卒業すると翌日から体験入部があり、顧問の絶対権力を
私たちは徹底的に教え込まれました。
5月には、顧問が白と言えば黒いものでも部員は白と答えるように
なっていました。
私たちは誰一人顧問に逆らう事など出来ない精神状態にされています。
そして6月の月曜日に私は犯されました。
部活の終わりに顧問に残るように言われて、一人顧問室に行きました
マネージャー以外は呼ばれない限り入室禁止なので、初めて
顧問室の全容を見ました。
他の部員が帰宅するのを確認すると、顧問に「俺への忠誠心を確認する
体操着を脱いで下着になれ」と私に言いました。
私が一瞬だけ躊躇すると「早くしろ」と怒鳴ります。
私は、怖くて、急ぎ体操着・ブルマを脱ぎました。
すると「なんで下着がベージュなんだ。校則で下着は白と決まっているだろ」
と、怒鳴られました。私は下を向いて泣いていたと思います
実際、ベージュの下着はみんな着ています。下着検査があるのでスリップは
白を着ますが、下着はみんな自由にしていました。
そんな事を考えていると、ピカっと光りました。カメラのフラッシュでした。
「校則違反の証拠だな」と顧問は言いました。そして続けて「違反の下着を脱げ」
と言いました。私は何も考えずにプラもパンティーも脱ぎました
すると、またもやピカっと光り、全裸の写真を撮られました
私が恐怖で立ちすくんでいると、「校則違反の罰を与える」と言って
私をマットに押し倒しました。
私は何が起こっているか理解出来ないうちに、性器の痛みを感じました。
レイプされた瞬間でした。痛いなどの声を出すと「声をだすな」と怒られます
ただただ痛みに耐えて終わるのを待ちました。
永い屈辱が終り、マットに寝ていると何度もフラッシュが光ました。
そして、「次の部活から、お前はマネジャーをしろ」と命令されました。
これが、私の性処理担当になった日の出来事です。
長くなってすみません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:元は少女
2020/04/07 19:18:42   
部活以外は、隔週の土曜休みに顧問の自宅で処理をしました
でも、これは2か月に一度程度です。
マネージャーなのは、独特の指導方法のためです
顧問は部活の前半は各学年のマネージャーに各部員の強化箇所を
伝え、マネージャーが各学年の部員に伝えて練習します。
個別指導は後半のみでした。
だから、マネージャーが顧問と二人で長時間顧問室にいても
誰も不思議に思いません。だから私はマネージャーに
されていたのです。

6
投稿者:(無名)
2020/03/18 19:25:10   
なんでマネージャーなんだろ?
普通の部員じゃダメなのか?

5
投稿者:(無名)
2020/03/06 20:55:09   
学校以外ではレイプされないんだ
変な男だな。

4
投稿者:(無名)
2020/02/25 20:43:36   
ありがとうございます

体育祭などのイベントでは、処理をさせられる事はありませんでした。
基本は、毎日の部活内で性処理をさせられてました

部活は、月水木金と隔週の土日にあり
顧問は練習着に合わせて私に処理方法を指示していました。
月水金は、基本練習なので、体操着とブルマー
木土日は、試合形式の練習なので、開襟シャツと白ブルマーにスカート
と決まっていました。

スカートの時は、ブルマー、パンティーだけを脱がされて
机に手をつけて後ろから犯されるか、マットに寝かされて
処理をさせられました
体操着の時は、顧問が椅子に座るか、マットに寝ているところを
口のみで処理していました。
顧問の何かのこだわりだと思います。





3
投稿者:(無名)
2020/02/24 14:37:22   
長い間性処理ってのは、どんな事をしていたの?
文化祭や体育祭なんかの話をないの?
2
投稿者:(無名)
2020/02/20 19:38:06   
顧問は逮捕されてないかい?
昔に新聞でこんな事件を読んだぞ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。