ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/15 17:00:52
以前、妻とのHをしていた際にお前がやりたい変態プレーや願望があれば、出来る事であればやろうよと言うと妻は、え~本当に?恥ずかしいんだけど野外でHしてみたい。見られそうな所でするのがスリルがあって興奮する。私は、最近マンネリだしやってみるか!と妻へ言った。次の週末に外食してから駅の近くのコインパークへ車を止めて、イチャイチャを始めてセックスしていると妻も凄く興奮して、久々に大きな声を出して感じてくれました。事が終わり車の外に出て、お金を払おうと歩き出した瞬間、50代前半位の男性に呼び止められた。男性はスマホを取り出し妻と私の顔まで写って居る動画を見せてきた。私は消してくれと話したが男性は消すかわりに、妻を触らせろと言い出来ないならネットに流すと脅されました。
男性に少し待つ様に話、私は妻へ事実を伝えに車へ戻った。妻は知り合いの人なの?と聞いて来たので状況を話すと、私を触りたいって?嘘でしょ?私嫌よ警察に話そうと慌てている。私もそうしたいがネットに流されたら終わりだし時間を稼がないと思い、妻にナビで住所を見せて110番させている間に、私と男性とで長話をしようと思い付いた。作戦通り妻へ110番させ私は男性の元へ戻ると男性は、いつ迄も待たせるんじゃねぇ~よ!さっさとやらせろと詰めよって来た。私は男性へ妻を説得してたので時間が掛かってしたまい、申し訳ないと話、男性をなだめた。すると男性がお前の嫁は俺に貸すんだなと言い妻の居る車へ歩き出したので、ちょっと待ってくださいと止めると、どうする?お前らのやっているボカシなしの動画をネットに流されたいのか?お前の嫁を俺が楽しめるのか?どっちにする?と興奮し始めた。私は、もう一度だけ妻と話させて貰えないか、男性へ頼んでみた。すると1分だけ待ってやるから説得して来いと言われ車へ戻った。妻に警察へ連絡したか?確認すると直ぐに来てくれると震えながら話してくれた。分かったと言った後、車の鍵を閉めて待つ様に言った。男性に妻も承諾したと話すと最初からそうすれば良いんだよと車の方へ向かう私も後から着いて歩く、妻は顔を伏せて車の中で震えていた。助手席のドアノブをガチャガチャとし早く開けろと男性は妻へ指示をする。携帯を出して私達の行為を流して開けろと更に指示を出す。妻も怖くなり鍵を開けてしまった。私は、まさか開けるとは思って居なかったので慌てて男を抑え付けた。すると男は妻に向かって動画がネットに流すからな!お前は晒されると言って暴れた。私も歯がいじめにしたが、体格も男の方が大きく振り払われてしまい、妻は車から出され人目につかない車の間に押し倒され男の携帯に流れている動画を見せられ、大人しくする様に言われた。私も妻から離れる様に後ろから抑え付けると男は、後頭部で私の顔面を頭突きした。私は意識を失い掛けた、戦闘力はゼロになった。男は妻の上着をブラごとまくり上げ、妻の胸が露わになってしまった。男は妻の胸を揉みながら静かにしろと妻を抑えつける。私は顔面の痛みと霞む視界のなかで、妻を助ける事が出来ずにいた。すると、男は妻を後部座席に乗せ妻を押し倒した。妻は私がこれ以上怪我などしない様に大人しく黙っていたとあとから聞いた。スカートをゆっくり上げられパンツが見えると、男はもうすぐ気持ち良くしてやるから大人しくしてろと妻へ言ったそうです。妻はパンツに手掛かりもうダメだと観念した時、警察だと4~5人の警官が車から男を引きずり出した。男は男性器を出したまま駐車場へ引きずられ取り抑えられていた。私は鼻が折れており救急車を呼んでもらい妻と病気へ運ばれた。男は逮捕され動画もネットへは流出せずに消された。警察からは、私達も注意され家へと戻った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。