ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/21 19:57:22
レイプの経験はまだ15歳でした。
バトミントンの強豪校に進学して、憧れの強豪校でプレイできると
楽しみにしていた私は、顧問に犯されました。
3年間のクラブ活動は、選手ではなく、無理やりマネージャーにされ
顧問の性処理を行うだけの高校生活でした。
初めは嫌な感覚も有りましたが、慣れてくると、仕事のように
ただただ顧問の性処理をするようになりました
口や体はチンコを感じますが、頭は「早く終われ」って考えるだけで
意識と体が別物になるものです。
おかけでSEXを只の性処理にしか考えられなくなり、短大を中退して
現在も、風俗で働いています。
男からSEXで金を巻き上げる事が、唯一の男への復讐に感じてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2020/02/06 13:30:03   
残念な体験でしたね
残念なのはレイプされた口と穴の事ではなく
オスから金を毟り取る道具と成り下がった事です
メスの喜びを奪われ踏み躙られメスを捨てさせられたんですからね

しかしそんな貴女も時にはメスを感じたくて自慰をするでしょう
口と穴ではなく別の部分ではメスを感じるでしょうから
もっと貴女の知らないメスの部分も知りたくないですか?
同じ身体でも違う感覚
そこからメスを自覚し開花する事もあります
大きなお世話でしょうね
それも残念です

では失礼します
6
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/01/22 03:48:56   
キツい経験ですね。そんな風に思ってしまう事もそれだと仕方ないかも知れませんが、いつかそんな考えを変えてしまうお相手に巡り会えたらいいですね。
5
投稿者:(無名)
2020/01/22 03:07:01   
SEXって本来はもっと良いもので、愛情表現の一つだと思っているので、悲しいですね。
過去は過去で切り捨てろって言っても簡単にはいかないかもしれないですが、今後の為にもぜひ愛のあるSEXをしてもらいたいですね。
4
投稿者:ケンシン
2020/01/21 21:07:22   
最低なやつだなぁ。
顧問は。

性を楽しむことと、自己中心的なことは違う。

そういう男はまともな家庭は築けない。
3
投稿者:(無名)
2020/01/21 20:56:11   
初体験も顧問?
2
投稿者:(無名)
2020/01/21 20:50:04   
悲しい話ですね
これは洗脳ですよね
復讐とお仕事が重なっているのも何だかやりきれない気持ちです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。