ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学生活

投稿者:真琴
削除依頼
2019/03/05 04:29:31
大学生の頃、彼氏ができて毎日セックスさせられてた。つまらないと言ったら、サークルのメンバーに犯されて…ボックスに呼び出されては好きにされてた。何人と何回セックスしたかわからないくらい遊ばれて…愛がなかったらこれってただの交尾なんだと思った。入れられて中出しされて、どの人のが受精するかわからないけど…
社会人になってまた彼氏ができた。昔のことはもちろん知らない。でも彼が大学時代にヤリサーに入ってた話を聞き一気に冷めてしまった。自慢する意味が分かんない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真琴
2019/03/08 02:26:28   
真面目な人と付き合った事もあります
でも話がつまらなく、毎回セックスを要求されました
好きと言われ嬉しかったけど、写真やビデオを撮られ嫌だと言ったらネットで流すぞと脅されました。
真面目な人だったのにあんな裏の顔があるとは思いませんでした
3
投稿者:たきちゃん
2019/03/05 23:11:59   
早くわかって良かったよ
カッコ良くても、調子よいノリの男の子はダメ
なるべく理性を働かせて男性を見ましょう
きっと良く働く、あなたに愛(優しさ)を与えてくれる人が表れます。
2
2019/03/05 04:48:38   
肉便器になっていたんだね
そのうち
また使われたくなる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。