ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/22 15:04:47
40代の主婦です。ママ友と買い物に行く途中の電車の中のことでした。
主人とはレスの生活が続いていました。
 電車の中でお尻を微かに触られていることに気づきました。
電車の揺れに合わせて、ソットお尻を触られていたんです。
こんなオバサンが・・・まさか痴漢されているなんて、偶然だと思っていましたが、
お尻の割れ目にそって、手に撫ぜられて、お尻の下のほう(性器)にまで指が・・だんだんと
押し当てられていきました。声を出すこともできません。
なぜなら、私は感じ始めていました。
 痴漢の手は、前の方にまで伸びて、スカートの上から撫ぜられました。
恥ずかしいお汁が出始めていました。やっと目的の駅に着いて、逃げるように降車しました。
ママ友も触られていた・・と話してくれました。
二人組みの男だったようです。下着は濡れて、トイレに入り、履き替えて・・・少しオナってしまいました。
 なんとなく満たされない夜・・・主人は遅く、求めることも叶いませんでした。
30代後半の出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たきちゃん
2019/03/05 23:20:53   
皆さん、無礼すぎます!

自分より年上の女性には「お姉さん」と

おっしゃって下さい(どのような年齢でも)

どれだけ偉そうに男が存在感表しても
女性からしか男は生まれません。

せっかく投稿してくれたのに・・・
6
投稿者:ひろし
2019/03/04 11:24:38   
おばさんとは名ばかりで まだまだ女盛り。レス状態ならなおさらでしょうね。見知らぬ男たちの慰みものもリアルで堪らなくなりますね。 思い出しただけで濡れて来ますね。
5
投稿者:冬弥   zzr6990 Mail
2019/03/01 04:43:17   
指の感触残っちゃうよね
家に帰ってからのオナニーだとクリも乳首もびんびんに
しながら下品に逝くのかな?w
4
投稿者:アキラ
2019/02/23 23:41:53   
こんばんは♪やっぱり、夜は思い出してオナニーしてるんかな?
3
投稿者:メルセデス
2019/02/22 19:10:33   
友美さん、こんばんは。

ママ友と一緒に痴漢されてたなんて
話を聞いただけで興奮ものですね。

とても魅力的なお二人だったんでしょう!

どちらの方の痴漢が上手だったんでしょうね、、

2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/02/22 15:59:07   
おばさんにもなって、見知らね男に触られて感じてたなんて友美は恥ずかしい女なんだな!!

旦那や子供の前でも思い出して濡らしてるだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。