ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/10 09:17:10
34歳主婦してます。
地元の友達(も主婦)2人と一緒に忘年会では無いのですが久しぶりに地元の居酒屋で子供も旦那も無しで飲み会をしました。
久しぶりの飲み会に結構お酒も進み馬鹿話しで大盛り上がりだったのですが隣の席で飲んでいた40代と思われる男性5人組が話しに入り込んできました。
最初はうざいなーと思っていましたが友達の1人が意気投合しカラオケに行こうと話しの流れでなりいく事に。
その友達は旦那さんと最近相当な喧嘩をしていてしかもレスということもあり(私もレス)まー仕方ないよね程度で私も行くことに。
地元のカラオケ屋さんなのですが飲食店の2階でその飲食店が片手間にやってるお店なので店は小さく店員も1階の人が呼ばれたら来るのような感じで他の客もいないので騒げる穴場です。
相当飲んでいたのですが飲み直しという事でチューハイで乾杯し何杯か飲んだ時にもう1人の友達が撃沈。
帰らそうにもぐでんぐでんの状態なので隣の部屋に寝かせる事にしました。
男性陣が入れ替わりで診てくれるというのでお任せしカラオケを楽しんでいると喧嘩中の友達が1人の男性と違う部屋に消えたのでまー発散したんだろうと黙認(笑)
そのうち歌う曲を選んでいると隣から普通にエッチしてる声が・・・(笑)
私の隣に陣取る男性もそういう雰囲気だしてきましたが無視するわけではありませんが何とかかわしますがボディータッチが酷い・・・
途中から普通に胸触られる感じです。
隣に撃沈してる友達が気になり様子を見に行こうとすると周りの男性から「大丈夫大丈夫」と止められたのでその時はまーいいかと気にもとめませんでしたがトイレに席を立ったときに撃沈した友達が休んでいる部屋の前で立ってる男性と部屋から出てきた男性の会話を所々ですが聞きました。
気持ち良かったとか結構よかったとか聞こえたのでまさかなーと思いつつトイレに行くと何故か私もエッチになっているのか下着が汚れている・・・(笑)
トイレから出てくるとハッスルしてる友達のエッチな声が(爆)
でもよく聞くとどうも1人の声だけじゃなく両端から聞こえてくるので撃沈してる友達もか・・・とそのまま11時くらいまでカラオケ屋さんにいてフラフラになりながら帰宅。
あとから撃沈した友達に聞くと覚えていないとの事でしたが翌日薄ら思い出したようで自暴自棄中です(笑)
一応かわいそうなのでフォローのつもりで触られたくらいじゃない?とは言っておきました
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ゆき
2018/12/14 11:46:21   
うん
46
2018/12/13 20:27:12   
ゆきさん、はじめまして。

これからの展開が楽しみです。
やられちゃうのかな?
ホントは、少し期待しているのではないですか?
楽しみにしてます
45
投稿者:(無名)
2018/12/12 02:16:08   
そのうち無理矢理ホテルが見えるねw
旦那様が他の女性に同じ事してたら貴女は怒らないの?
怒るならやめなさいよ。
無理矢理ホテル連れて行かれてセックスして、旦那様にバレて貴女が原因で離婚になったら慰謝料払うの貴女ですよ。

44
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/12/11 19:33:11   
キスは?タッチはドコまで許したのかな?

じゃあ俺とは焼き肉ランチしよっか♪
43
投稿者:ゆき
2018/12/11 19:30:18   
お寿司と聞いて「やったー久しぶりの回転寿司♪」って思ったら回転しないお寿司だっただけに…f(^ー^;
食べ物の弱味は恐ろしい(爆)
42
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/12/11 19:26:06   
またオッパイ揉まれてたの?
41
投稿者:ゆき
2018/12/11 18:55:26   
ムリムリずっと言ってたf(^ー^;
ご飯食べ終わってコーヒー飲みに行こうってホテル連れてかれそうになった(笑)
コーヒー飲むとこじゃないから(爆)
ゆっくりイチャイチャしたかったそうな(ーдー)
自販で缶コ買って車で喋って相変わらずボディータッチ多いけど…帰りました(・・;)
40
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/12/11 18:25:49   
やっぱり行っちゃったんだ(笑)

何もされずに帰して貰えたのかな?
39
投稿者:ゆき
2018/12/11 18:13:07   
あまりにしつこいから駅前で待ち合わせして車で(・・;)
お寿司ランチ♪
裏がホテル街だったからその後揉めましたが(爆)
ホテルは連れてかれずに済みました(笑)
38
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/12/11 18:04:52   
もしかして今日ランチしちゃった!?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。