ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:元風嬢 ◆q9q08dcvns
削除依頼
2018/06/07 10:11:00
集団強姦の被害届を提出
その事情聴取の中
ある女性捜査官が私に、事件直前やその前日とか近い日に、客やその他の男とのノースキン挿入の有無の確認

無しだと伝えると、捜査官は

保護されて運ばれた病院で私の体内から採取された精液
それが犯人達だけの精液の可能性が高いと
そして

「一番頼りになる証拠を、いっぱい残していってくれたね」

その時は何気に聞き流して何も思わなかったけど


‥‥‥残していってくれた?‥‥‥‥くれた?‥‥
その言葉、後々じんわりとショック









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:7676
2021/01/13 16:57:14   
警察は立件できる証拠の存在にしか興味がないというのがよくわかる1件です!
7
投稿者:元風嬢 ◆q9q08dcvns
2018/06/15 16:26:36   
お心遣い、お気遣い、レスありがとうごさいます
時効寸前の強姦犯逮捕のニュースありましたね

私の事件、まだ誰一人として犯人達は捕まっていませんが、まだまだ時効は先の事

引っ越しや連絡先の変更に、警察署へ報告
その度、捜査は適正に行われていますと言われます

ここ最近、日常、あまり嫌悪や事件を思い出すこともなくなっていて
もぅどうでもいいや‥なんて思っていて
まぁ、このようなサイトに投稿できるくらいですから
大して精神的トラウマにはなってはいませんが

もし仮に私の事件の犯人が逮捕されたとして
供述の裏付けで、再び聴取とかの可能性
あるようです
ちょっと妙な気分ですね

6
投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
2018/06/15 07:54:10   
警察の対応って最悪!
私の場合、強姦されて次の日に警察に行ったら「洗っちゃったのか~」と言われた。それと「他に何かされた?」と聞かれた。若い女の警察官でした。
5
投稿者:(無名)
2018/06/09 01:50:48   
酷いですね。まるで、男達の精液があなたのおまんこの奥に注ぎ込まれてよかったね…とでも言っているかのような。女性なのに、思いやりが足りないですね。
4
投稿者:ゆう*   yuyu-hent Mail
2018/06/08 13:33:40   
このお話を聞いて、なぜショックなのかわからない人もいるんですね!私にはそういう人がいることもショックです。
3
投稿者:taka   takashi.m Mail
2018/06/07 11:14:38   
その女性捜査官は、自分が被害にあった時にもそう思えるのだろうか…酷すぎる。
なんて言葉を掛けたら良いのか分かりませんが…辛かったですね。お身体大事になさって下さい。。
2
投稿者:(無名)
2018/06/07 11:09:13   
ん?どゆこと?なんでショックなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。