ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

万引。

投稿者:美○子
削除依頼
2018/04/30 22:45:11
生理の前って凄く色んな衝動を抑えられなくなってしまうんですつい出来心で万引をしてしまい一度成功してしまうと次もってスリルを求めてしまった時が有ったんです‥万引をした後エレベーターに乗ろうとした時声を掛けられたんです。警備員さんでした事務所に来てって言われ急に怖くなり泣き出してしまったんです。警備員さんの後を付いて事務所に入ると椅子に座らせられ名前と住所を聞かれ警察に通報するって言われました。
旦那にバレると困るので警察にだけは通報しないでくださいって泣きながら何度も何度も頼みました警備員さんは見逃す事は出来ないって言いながら私の後ろに立ったのです。
肩に手を置き耳元で俺の言う事が聞けるなら考えてもいいって。
戸惑いましたが警察に通報されるのは困るので頷きました警備員さんの私の携帯の番号をメモして駐車場の車の中で待つように言われました。
警備員さんから電話が来て駐車場の場所を教えるとしばらくして私服に着替えた警備員さんが来たんです私の車の助手席にに乗り込むと行く場所はわかるよねって言われ頷くしか無かったです。
キスを迫られ目を瞑りました彼の舌が口の中に入って来ました体を密着させて胸も掴んで来ました、車を出すと助手席の背もたれを倒して横になってました。
ホテルに着くと自分で服を脱げって言われ脱ぐとフェラするように言われ膝をついフェラをしました髪の毛を両手で掴まれオエッてなるくらい奥まで押し当てられて何回も何回も射精するまでフェラをしました、涙が溢れ出てました。
ベッドに横になるように言われ一回射精したから良いよなって言いながら避妊しないで挿入してきました両脚を抱えられ激しくピストンを繰り返し私の中で射精しました、体位を変えてもう一度私の中で射精しました。
終わってシャワーを浴びて部屋を後にしました警備員さんを近くの駅まで送って下ろす時にまた携帯に電話するからって言われてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2018/05/16 05:33:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:警備員   004916
2018/05/10 10:50:06   
警備員なら知識はある筈なんだけれど… 万引きは店内では確保出来ないって事ぐらい
一歩外に踏み出して万引きは成立するんだけれど
不思議なスレね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。