ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/04 17:08:24
台風が来る度に思い出します。中1の時に台風の中をびしょ濡れで帰る途中に、送って行こうかと車に乗った熟年のカップルから声をかけられました。私の両親より年上のようだし女性もいるからと安心して乗せてもらったら、町から離れて山道のプレハブの作業小屋に連れて行かれました。女性から頬を平手打ちされ、泣きながら服を脱がされ、 男性から縄で縛られました。男性から犯されながら、女性から胸を強く揉まれたり乳首をひねり上げられたり、悲鳴と泣き声をあげたけど、激しい雨音でかき消されました。小屋の外に引き出されて、泥の中に転がされて髪の毛まで泥だらけにされ、何枚も写真も撮られました。縄を解かれて車で学校の近くまで送られて下ろされましたけど、着ていたスリップもジュニアブラもショーツも返してくれず、制服だけで放り出されました。家に帰っても両親が共稼ぎで居らず、泣きながら風呂で身体を洗いましたが、お湯の中であそこから血と男性から入れられた物が流れだしました。結局母親にも話せなかったけど、鬱になってお医者様に連れて行かれて、初めて打ち明けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:らんまる
2017/06/08 08:51:43   
いいなぁ。よかったら俺にもおまんこ使わせてちょw
2
投稿者:くろすけ
2016/09/26 22:26:34   
こんばんは。嫌な体験ですね。馬鹿な大人がいるんだね。毎日、薬を飲んでいるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。