ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ

投稿者:志帆子
削除依頼
2016/06/25 14:16:27
少し生活にくたびれてしまった40代です。
家事に子育てにと疲れてしまって
主人にもほとんど相手にされず
浮気すらされてそうです。
自分に魅力がないのかなと思っていましたが
先日、ママ友たちとの飲み会の帰りに
20代後半の大柄の男性にナンパされました。
しつこく綺麗だとか、お茶だけでもと誘われているうちに
気持ちも昂ぶってきて、思わずついていきそうになりました。
でも、その人には連れの男性がいるみたいで
怖くなり走って逃げました。
ドキドキといつまでも胸が高鳴っていました。
あのまま誘われるままについて行ってたら
どうなっただろうと思うと、つい思いを巡らせてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジョン   jjj0271
2016/07/21 03:18:24   
初めまして。
あなたのその隠された欲望が
もっとも純粋にエロいと思いました。
何よりも卑猥です。
そしてここでそれを吐き出している姿を
想像するとたまりません。
きっと相当興奮されて書き込みを
したのではないでしようか。
あなたと一度でいいから関係を持てればと
妄想してしまいます。
6
投稿者:ジジ
2016/07/09 09:02:17   
志帆子の願望をジジが叶えてあげますよ
濡れてきてエッチな気持ちになったまま
ジジと会ってみませんか?
二人だけの秘密な関係を体験してみませんか?
5
投稿者:けいじ   kk.so-su
2016/07/06 00:15:58   
それでここに、投稿して、ムラムラした、おもいをはききだすお相手を見つけに来てるのでしょうかね~(▼∀▼)ニヤリッ
そういう人は性欲に溺れるとすごくなるとこがたまらんですよ。
お相手したいですな~
4
投稿者:志帆子
2016/07/02 09:56:42   
>2 ジジさん
本当に今更ですね。
でも、怖くて逃げちゃいました。

>3 無名さん
あのままついていって
複数の方にもてあそばれてしまうことを考えて
そういう願望を持っていた自分に驚きました。
身体の奥の方が濡れてきて
エッチな気持ちになりました。

3
投稿者:(無名)
2016/07/01 05:41:32   
どんなことを想像したの?
2
投稿者:ジジ
2016/06/26 02:01:11   
結局は何もなかったのですよね?
ナンパされれば良かったと後悔してるのかな?
今さらですよネ(笑)
今度は、志帆子から逆ナンしてみたらどうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。