ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプの話

投稿者:ナオミ ◆rGAvsxjoa2
削除依頼
2019/12/14 17:22:12
私が中二の頃、父と二人でキャンプに行った時の体験です。

私たちは地元の不良にからまれ、お金を脅し取られたあげく、私は輪姦されそうになりました。

私は抵抗し、父がそれだけは許してくれと懇願すると、女の不良が『近親相姦したら許してやる』と言い出しました。

父は『そんな事できる訳がない』と言いましたが、十人近い男たちの勃起したぺニスを見て観念したみたいでした。
私も大勢に輪姦されるよりは父ひとりのほうがいいと思いました。

父は私にキスし、服を脱がせるとおっぱいをさわったりなめたりしました。
そして震える手で私のパンツを脱がし、性器を舐めました。

『ナオミ、ごめん』と言い、父がぺニスを挿入しようとした時、女の不良が言いました。

『なんだ、できる訳がないなんて言ってたくせにビンビンじゃん。やっぱ娘相手でもチンポたつんだ。うちだけじゃないんだ』

そして『もういいよ。娘相手にチンポたつかどうか見たかっただけだから』と言いました。

私は助かったと思いましたが、父は私の上からおりてくれません。
私が『もういいって』と言っても黙っています。

やがて私の股間に激痛が走り、私は父に犯されました。

私は何時間も父に犯され、気づいた時には不良たちはいなくなっていました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。