ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 06:29:58
テレビをつけたら、学生の代表者が就活で性行為を就活斡旋業者に要求されたと騒いでいるニュースを観ました。

私も過去のリーマンショック時に学生で、今の大手広告代理店に就職できましたが、当時を思いだし辛かったです。

もうリーマンショックから12~13年位経つと思います、当時その広告代理店に何がなんでも内定もらおうと、その企業に人脈のあるベテラン担当者を紹介されました、確かに会ってみると敏腕男性でした、私に(貴方は今の大学で、成績も優秀で代理店に入社すれば営業担当の人材としての美形もそなわってる、しかし、他の大学からも貴方と同じ能力を持った女性からの引き合いもあるんだ、、代理店からは私の斡旋分で三名依頼が来てる、後は君の了解しだいで決まりだ、他に二人の女性も同席するから、心配しなくていいから着いてきなさい)と日時を指定され食事に誘われました。

指定された店に行くと、男性から、僕の勘違いで他の二人は、今日は来ないから、と言われた時に、私は不安を覚えながら、このチャンスをものにしょうと男性と店に入りました。

その店は完全個室の部屋で最初に料理を頼むと、こちらから注文しない限り、時間まで部屋に店員のかたは顔を出さない事になってるお店でした。

軽くお酒が入り男性が私の横にきて、、先日、お話ししたように、後は、貴方の了解だけです、、と私の胸に触れてきました。

私、とにかくいい会社に就職しなければの思いが強くて、男性の手を払いのける事できなかった、このチャンス逃したら、他の二人に先を越されてしまうと思った途端、力が抜けてしまい捲り上げられたスカートのまま、下着の脇から挿入され、男性に身体を許しました。

この場合、自分にも就職に対する思いがあるからレイプされたと言う言葉は当てはまらないかも知れませんが、権力を悪用した性行為犯罪ではないでしょうか?。

しばらくして、男性から代理店の内定が取れたから、書類を渡したいと連絡があり、前回の店で自分への報酬と言わんばかりに、食事前に身体を求められました。

そして代理店に就職でき12年、現在、営業主任として結婚せず働いています。

バブルの崩壊やリーマンショック世代で就職氷河期を乗り越えて皆さん頑張っています、私のように人生の一瞬を身体を賭けて今があるもの、本当に人には言えず耐えてるかた、色々ですけど、世の中変わってきましたね、整然とテレビの前でそんな被害を告発できる時代がくるんですから。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ドドンゴ ◆R5rXI0QzwQ
2019/12/29 07:08:59   
この世は全て金とおまんこ。

内定照り消しなら怒ってもいいけど、約束通り就職できたなら、いい人じゃん。


4
2019/12/09 11:04:33   
何時の時代も同じだわね。
私がAKBに入りたくて、子供のころ地方の芸能事務所のオーディションに何度か母親に連れられて行ったことあるわ、今だから解るけど、誰かのバックアップか容姿端麗でない限り、つまりコネよ、それと身体張る勇気よ。

私の時、審査する前に訳のわからない、中年のおじさんが母親の肩に手をかけ、食事の誘い、母親は断れなかったのか、挨拶して受けたみたい。

今、私もある芸能事務所で色々な仕事してて、男女のギラギラした関係をみる機会が多々あるけれど、私がこの世界に入るために母親が身体を張っていたと思いたくはないけどあったかもね。

皆さまも、良い企業に入りたかったら、女の武器である身体張りな。

どちらにしたって、数人の男性を掛け持ちしてんだから、面接官なんか身体と色気ですよ。



3
投稿者:(無名)
2019/12/09 07:53:19   
受かりたい為に逆に色仕掛けをしてくる女性もいましたよ。
セクハラ面接なんて言わない時代でした
2
投稿者:**** 2019/12/03 09:34:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。