ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/02 09:15:18
30歳で離婚して子供一人います。

この投稿欄で、、いたずらされ妊娠、、を見てビックリしました。

実は結婚したらすぐ子供が欲しいと別れた主人に言われ、頑張ってた月に私は同窓会でなんでそうなったのか解らないまま、あまり好きでもない男性とたった一度だけ関係をもちました。

そして念願の妊娠、主人も喜んでくれました、ところが定期検診で子供の血液型が違う言われビックリ、先生から説明を受けると主人がAでわたしがB、そして子供がO です。

説明ではAB型のどちらかですが、Oでも何の問題はないとの先生から説明をうけたんですが、主人が私を疑い始めだし、浮気を追求されましたが、頑としてしてないと言い切るしかありませんでした、ごめんなさい。

たしかにたった一度同窓生と浮気しました、しかしコンドームも男性は付けてくれたし、身体を離した男性のコンドームの先にちゃんと出し終わった物も私は確認してます。

しかし主人は納得せず、離婚し子供を連れて実家にかえりました。

そして今、このサイトを観てしまい、ヒョットして私も面白半分で男性にコンドームに針穴を開けられていたんじゃかと疑いを持つようになりました。

男性の血液型は解らないですが、仮に子供の父親が同窓生だとしたら、この先どうなるのか不安になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/01/11 00:12:44   
コンドームに針で穴を開けると
性交中に破れて生Hで中出し出来ます。
破れもしてないなら
細工されてません
7
投稿者:**** 2019/12/02 16:35:40(****)
投稿削除済み
6
投稿者:離婚主婦
2019/12/02 12:42:18   
私としつは、自分に浮気の否があるから、DNA鑑定なんて出来ません、ただ血液型で喧嘩して別れたの理由が言いと思ったんです。

もしも別れた主人のDNAじゃなかったなんて、怖くてだめ。
浮気したのは事実だから、このサイトを見て私も男性からコンドームに細工されたかなって思ったの、もう過去の話だわ。
5
投稿者:(無名)
2019/12/02 12:41:14   
何も問題ないO型なのに何故疑う?
そんなんで押し切られて旦那に子供渡すのも有り得んストーリー的に無理があるな
4
投稿者: ◆9BKoDDnv8w
2019/12/02 09:57:51   
AとBの両親なら全ての血液型の可能性ありますやん、本間の話しならおたくら夫婦無知過ぎでしょ(-_-)/~~~
3
投稿者:無名
2019/12/02 09:37:56   
なんでDNA検査しないか。

今の時代、無知だからは通らんで。
2
投稿者:(無名)
2019/12/02 09:37:13   
ここでは事実をいつも書くわけではなく、面白くしていると考えた方が無難です。
A,Bの両親ならOの子供は可能です。
DNA鑑定なら別れた夫との子供かの結論が出ると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。