ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/09 10:00:13
今朝、ニュースで詐欺の受け子の犯人事やってた。
元サッカーなでしこの選手とか。

私22歳、実は私も受け子をやらされてるの、信金の事務職員の服装をしてお年寄りの家訪問し現金とかカードをもらいに行く役、やり出して調度一年、報酬は金額にもよりますが、アルバイトよりは良く一回の報酬で30万円もらった事もありました。

最初は興味本意で始めた受け子だったが、私の信用してカードや多額の現金を渡してくれるお年寄りの姿に、祖父母がダブってしまい、詐欺相手にもうやらないと言いました。

しかし相手にはある程度の私の個人情報がわたっていて、情報屋と言われる男性に呼び出され、車内で二人に乱暴される場面もスマホに撮られてしまい、まだ受け子やらされています。

結局、最終的に警察に捕まった時が開放される時なのかなぁって自分で思ってしまいます、かけ子の相手がつかまれば、スマホで撮られた私の乱暴
されるシーンが画面に出て来て、男性警察官の調書が始まる。


もう感がえただけで、死にたくなります。

助けてください。 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:7676
2021/01/13 16:07:13   
ヤクザに借り作ると地獄の落ちますw


7
投稿者:(無名)
2019/11/24 14:16:17   
警察に行きなさい、それしかないですよ。
今なら、罪もかるく執行猶予ですむはずです。

まず、薬で身体からボロボロにされますよ、
6
投稿者:(無名)
2019/11/14 20:07:52   
自業自得
5
投稿者:(無名)
2019/11/09 16:02:33   
助けられるとかなんとかなるとか甘い言葉にまた騙されていくんだろうなあ

4
2019/11/09 12:33:14   
どこの子かな?九州なら何とかなるかも
詳しくは黄色で
takenoko3195
3
投稿者:(無名)
2019/11/09 10:51:30   
助けられるかもしれません
連絡ください
2
投稿者:(無名)
2019/11/09 10:46:13   
諦めて自首した方がいい
長く続ける分弱みを握られる機会がもっと増えてくので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。