ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 02:21:17
中2の夏休みに軽い気持ちで援してしまいました。
少しお小遣いほしくて下着売ろうとしたら、優しそうなおじさんだったので少し体触るぐらいならってホテルに行ってしまいました。
まだした事無くて、その時は胸を触られたり舐めたりする程度で手でおじさんのをしました。
それからおじさんから頻繁に連絡きましたが、やっぱり援は怖いので無視してたらこの前の盗撮写真が送られてきて脅されました。
SNSで調べたみたいで学校とかもバレてしまって、それから呼び出されてかなり酷いことされました。
高校卒業するまで続いててやっと逃げる事ができました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/12/09 20:10:32   
具体的に教えてほしいです。
お尻とか他にはどんな事されたのでしょうか?
友達の盗撮って何を撮ったのでしょうか?
4
投稿者:ヒトミ
2019/11/07 03:40:18   
今年の3月に高校卒業しました。
初めての援で上半身裸の写真とか撮られてて、怖くて呼び出されてついていきました。
泣きながら謝ったんですけど、無理矢理やられてそれからお尻とか色々されました。
友達の写真見せて気に入った子の盗撮とかもさせられて最悪でした。
3
投稿者:**** 2019/11/06 09:04:36(****)
投稿削除済み
2
投稿者:きんたろう
2019/11/06 04:46:17   
酷いこと?気になる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。