ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 19:22:31
ついに保護されたか、て言うより男についていったって事か。
無事でよかったとしか言えないな。


男が10日余りなにもしないって事はありえない、下世話で批判をうけるかもしれないが、男はこの子が一時的にも夢中になってしまう事をしたんだろう、虜になる何かを覚えさせてしまったか。

立ち直れるか? 少し早すぎ槌。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:上月 ◆t4XPmdzcLg
2019/12/30 11:35:13   
犯人が少女を虜にしていたという事ではなく、単に脅迫して逆らえなくしていただけだと思いますよ。
家に火をつけるとか家族を殺すとか言われれば、子供は逆らえませんから。

半年も同居していた少女に関しては、家に帰っても意味がない環境だったのかもしれません。
父親や兄弟から性的虐待をうけていたら、帰りたくはないですよね。


11
投稿者:-_-) ◆iMQlKriVGs
2019/12/14 17:31:03   
もちろん同級生の男子や周囲の男たちは、少女が何をされたか妄想しますよね。
妄想してオナニーしますよね。
羨ましいな~。
10
投稿者:おなる ◆WDUG8bRUwo
2019/12/01 04:48:58   
小六女児の同級生の男子たちは全員、被害者少女をオカズにマスターベーションしたであろう。

以前、無事保護された少女を同級生の男子数人が輪姦した事件もあったしね。
9
投稿者:(無名)
2019/11/25 11:21:37   
俺もオナニ覚えたの小学六年生の時、当時、公園でたくさん子供が遊んでいたころ、一人の女の子が一番低い鉄棒につかまり、オマンコの土手の部分を鉄棒に押し当て擦りながら、とても不自然な動きをしていた、俺もその子と同じ事がしたきなり鉄棒に。

自分のチンボを巧く鉄棒にあてがいこすっていたら、何とも言えない快感が湧いてきてパンツの中に射精していたのを覚えてる、以来、その女の子のオナニの場面が見たくて、公園に来ては眺めていたな。

猿にオナニ覚えさせたら、死ぬまでやるっていうが、正にそれだ。


8
投稿者:(無名)
2019/11/25 06:08:19   
15歳の子供が半年離れずにいたのか?。

この男は死刑だな、

7
投稿者:**** 2019/11/24 20:14:26(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2019/11/24 17:37:39   
快感を覚えた女は相手が犯罪者でも夢中になってしまいます。

快楽の怖さですね、正に。
5
投稿者:悪オヤジ
2019/11/24 14:09:31   
SNSかぁ? 色んなサイトあるからな。

思春期の女の子が観てしまうと、自分もそんな思いをしてみたくなるんだろう、一人は逃げ出したが、もう一人は完全に男にはまってしまって、抜け出せない感情にさせられてるか、早く車目を覚ます事を願いたいね。

4
投稿者:(無名)
2019/11/24 08:34:02   
親の気持ち考えて投稿して下さい!。
3
投稿者:ナサル
2019/11/23 20:23:33   
ああー 俺もけがれなき初な女とやって逝かせてみたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。