ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 08:19:12
友達からチラシのポスティングのバイトを夜1~2時間程度で2000円でしないかと誘いがあり、年末年始は何かと物入りだし、今年もサンタさんへの子供からのお願いもありすることになりました。
予想していた通り、風俗のチラシでしたがマンションや団地やアパートなどの郵便受けに入れて行くだけの仕事なので、気にせずしていました。
住人の方に遭遇するとかは流石に入れてる物が物だけに恥じらいはありますが、たまに酔った男性に絡まれるくらいで何事も無くバイトをしていました。
先週いつも一緒にしている友達が風邪で休み、友達の分もすることになり倍の臨時収入と張り切っていたら、アパートの直接部屋のドアの郵便受けに入れて行く現場をしていたときに、ドアが急に開いたので怒られると思い咄嗟に謝ると、私が入れたチラシを手にチラシの風俗の内容を聞かれました。
呆気にとられていると、私もその風俗に所属していると思われているらしく、お願いされましたが誤解を説くと凄く残念そうで、去り際に倍出してもしたかったとポロリ…(´・ω・`; )
結構な額のしかも倍と思わず唾を飲みこみましたが、チラシを配りながら「倍か…」とそればかり考えていました笑
ポスティングしてると色々面白いこともあり、某有名賃貸アパートなどは、直接ドアのポスティングするときに、中からあえぎ声聞こえたり、夫婦喧嘩の最中だったりと、いろんな私生活が垣間見れます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/23 06:35:45   
自分も学生の時にポスティングしてました。
夜配るので慣れてくると洗濯機干してる家とか分かるようになって、夜中ベランダから盗んだりしてました。
中高生とかの家は洗濯物でわかるので、若い子の下着でオナニーしまくってました。
大学生ぐらいの一人暮らししてる女の子の家も見つけて、干してるパンツにぶっかけて返したりとか危険な事してたけど最高に楽しかったなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。