ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/30 09:51:49
結婚半年の32歳です。

私、訳あって主人と子供を作らないようにしてたんです。
ところがくるはずの生理がこないから、婦人科でみてもらったら、妊娠してると言われてビックリしました。

細心を払っていたにも関わらず妊娠なんて考えられず、ドラッグストアーで買ってきたコンドームの箱をよく調べてみたら、針で数ヶ所穴が開けられていました。

お店の方に箱を見せましたが、凹みとか傷とか使用期限はチェックできても、針穴まではこちらでは無理です、購入者が気がついたものに関してはお取り返しておりますとの返事が返ってきた。

確かにそこまでは気にしてないから無理かも、主人に装着してもらい調べたら、先端の溜め袋から精液が漏れ出ていました、しかも、少し張って伸びてるから針穴も大きくなっていました。

避妊処置にかなりの出費になりました。

本当にこのようないたずらには腹が立ちますし、絶対許せないです!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ケロンパ
2019/12/03 07:08:35   
以前、町の薬局ってレジの横にコンドームの箱置いてたな、あれなら悪さされないから、町の薬局で購入したらどうですか、少し高めだけど、間違いはないでしょう。



8
投稿者:前立腺肥大
2019/12/02 09:35:16   
チャッカリ、先取り種付けか、自分の子孫をほかにも残そうってわけだ。
7
投稿者:(無名)
2019/12/02 05:12:47   
6さん、それって相手が妊娠したってことじゃん、ちょっと可哀想なことしたが、貴方の思惑どうりになったてわけだ。
6
投稿者:(無名)
2019/12/02 01:56:57   
デリヘルで女の子がシャワー浴びてる間にゴムに穴開ける。
交渉して本番できたらそのゴム使って中出し。
お気に入りの子に何度も使ってたら辞めちゃった。
5
投稿者:ばぶ
2019/12/01 11:45:58   
こんにちは。

それは心も体も大変でしたね。
2度とそこの薬局では買わないでしょうね。


4
投稿者:結婚さん
2019/12/01 08:10:32   
花咲か爺さんさん。

用心するためにコンドームをしてます!、でも、針で数ヶ所穴までは開いてるとはだれが考えますか。


3
投稿者:花咲か爺さん
2019/11/30 20:59:48   
それはそれは災難でしたね。
念には念をの如く それほど用心してたのなら何故調べ無かったかと悔やまれますね。



2
投稿者:カストロ
2019/11/30 18:40:58   
俺もかなり昔によくやった、ホテルの部屋の据え置きのコンドームにヘアピンでブスブス穴開けて、女と面白がってやったことある。
それをカップルが使用すると考えただけで興奮したことあった。

最近では居酒屋で何処の誰だか解らない、妊娠しそうな女に数ヶ所穴開けたコンドームーを使ったよ、自分としては当分その店には行かないつもりでいるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。