ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年ぐらい前のこと

投稿者:あや ◆L9.SgGFUIo
削除依頼
2019/10/13 20:56:45
夜のウォーキングで
河川敷と田んぼの間にあるあぜ道をよく通ってました
大きい橋もあり車も多く走ってるので危ないとは全く思ってもなかったです
ある夜ことそのあぜ道をウォーキングしてたら
車がこっちに向かって来て目の前で停まりました
狭いあぜ道なので田んぼ側に車避けて立ってたら
ドア開けて小太りなおじさんが出てきて
思い切りビンタされ
田んぼに突き落とされ馬乗りに
あまりにも突然のことで
声も出ませんでした
馬乗りになり
何度も往復ビンタされました
ぐったりしてると全裸に脱がされ
犯されました
もちろん中出しでした
そのあと口に捩じ込まれ
吐いても関係なく喉奥突かれました
精子飲まされオシッコまで飲まされました
顔思い切り踏みつけられ
お腹に蹴り入れて
そのまま去って行きました
今でも忘れられない嫌な出来事でした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:爺さん
2019/10/14 09:23:48   
10年くらい前

俺んちの畦道を壊していたのは、あやだったのか


3
投稿者:(無名)
2019/10/14 00:08:35   
そんなことがあるんですね。
嫌な世の中ですね。

でも、率直な感想で失礼ですが、年を取って不健康であることを酒を飲みながら自慢しているサラリーマンの戯言のようにしか聞こえません。
ごめんね。
2
投稿者:(無名)
2019/10/13 21:13:23   
へー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。