ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/29 21:03:37
妻(当時27歳、由佳)が痴漢にあった時の話になります。
*妻については私の自己紹介を参照ください。


真夏のある日。

「電車遅延してるから注意して」

先に仕事へ向かっていた妻から連絡をもらい、俺は急いで職場に向かいます。
駅は人で溢れかえりホームに行きつくのも至難。
乗車後も猛烈。隣の汗臭いジジイの顔が近い。

(こ、これは・・・拷問??由佳は大丈夫かこれ)

たまらず下車。ここで妻からの連絡に気づきました。

「大変な目にあった・・・もうヘトヘト。帰ってすぐシャワー浴びたい」

「俺も大変だった。隣のジジイが汗臭くて~」なんて送ったが俺の話題はスルーされる。

「痴漢にでもあった?(笑)」冗談っぽく送ったところ「うん」と一言返信。
すぐ電話したが出ない。真相がわかったのは帰ってからでした。
落ち込んでいる様子は無く、とりあえずは一安心。

「最初はちょっと硬いものが当たってるかな?くらいだったんだけどね」
「前にもあったよ?当たってるかな?くらいは。あの混雑具合では仕方ないよ」
「でもね、あからさまなの。お尻にぐりって。円を描いたり上下したり。こんな激しく擦り付けてくるなんて」

俺は相手がどんな奴だったか?

「高校生の男の子だと思う」
「最初は身動き取れなかったし、怖くて分からなかったけど。どっと人の動きがあって位置が変わったのよ」
「今度は右斜め後ろ。揺れに合わせて視線を持っていったら、あどけない顔した男の子(笑)」

妻は大きく歳の離れた年下の男の子に女性として扱われた事に嬉しさを隠せないご様子。

「しばらく停車した時があったんだけど。ずっと触ってたよ、、、お尻(笑)」

振り払ったりもしたそうですが、妻もズボン履いてた事もあり大きな事故にはならないと思い放置したとか。

「そのデカパイは無事だった?」俺は自慢のEカップを揉みほぐす。
「うん。無事だったよ。なんでだろうね。こっちのが自信あるんだけど?(笑)」
「おっぱいも触って欲しかった?」
「いえ結構です(笑)」

シャワーを浴びる時間を与えず妻を抱きました。
言うまでもなくパンツは激しく汚れており、痴漢男に興奮させられた妻でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/30 22:53:58   
つい先日、法要で久しぶりに親戚が集まった時の話。

はしゃぎ回る子供たち。

「あのお姉さんのスカートめくっていいよ!」

親戚であろう男の子達を仕向けました。

「え?あっ!」由佳はスカートをめくられ慌てた様子。
「おい!お前の嫁ちゃん!エッロ~!」嬉しそうに従兄が声を掛けてくる。

「ぎゃ~もう止めて~」

帰宅後。

「由佳~?従兄がお前のパンツ見て興奮してたぞ!」
「あのガキども~!!あ~恥ずかしい・・・」
「パンツ丸見えだったよ。ちょっとサービスしすぎじゃねーかあれは(笑)」
「したくてサービスした訳じゃな~い!お義父さんにも見られたよね絶対・・・」
「俺も興奮しちゃったよ~由佳?な?ほら?こんなに硬くなっちゃった~♪」
「え~仕方ないな~♪」

営み後のイチャイチャタイム。
このタイミングだと由佳も寛容になってくれる。
切り出すならこのタイミング。

「なぁ由佳?従兄に抱かれてみる気ない?」
「ヤダ」

ハイキング仲間に寝取られた直後だったんで、イケると思いましたが普通にダメでした。

2
投稿者:由佳の夫   yuca123
2019/10/29 21:03:54   
痴漢事件の後、無料チケットを貰ったので夫婦でプールに遊びに行きました。

誘った時は水着になるのを激しく嫌がってましたが、そんなの全然関係なかったですね。
ワンピースで生地が多いタイプ。それでも自慢のお胸はポヨンポヨンと視線を集めました。

痴漢事件の余韻が残っていたので、他人のオカズにすべく俺は頑張りました。
しかし、またしても俺の努力とは全く関係ないところで事が起こります。

波のプールを二人仲良く楽しんでいたところ、何故か突然はぐれます。
由佳はちょっと離れたところに流されていました。
波が激しく、人がゴミのようだったので思うように前に進めません。
それでもようやく追いついた時、「早く!撤収!!」と何か焦っている様子。

急いで岸に戻ると「はぁはぁ・・・全く!何してんのよっ!」とお怒り。
「いやいや何もしてないし?はぐれたの由佳でしょ?」
俺の言葉など聞く耳持たず。怒りは収まらない。

どうやら男性数人に囲まれ、俺とは別の方角にユラユラと誘導されてしまったようでした。
波に夢中で俺は全然気付いてあげられませんでした。

そして誘導された先でどことなく手が伸びてきて・・・。

すぐに着替えを済ませ帰宅しました。

「どこ触られたの?」
「あ~!!さてはまた私をオカズに・・・とか考えてるでしょ?」
「ううん、思ってないよ!由佳は今回被害者だしね!」
「いやいや、こないだの電車の中の痴漢だって私被害者ですけど??(笑)」

落ち着きを取り戻し、いつもの由佳に戻っていました。

その夜、由佳を抱いたのですが痴漢事件の時をはるかに超える燃え具合。

「お前今日すげーな!どんな触られ方したんだよ??(笑)」
「え~?おしえな~い♪」

このころは良かった。
この後、新婚気分もなくなり、セックスレスになっていきました・・・。

あ、今は大丈夫ですよ。
もっとすごい事が起こって頻度も復活!これはまた別の話。
(寝取られ体験談に書いてあります。興味ある人は良かったら)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。