ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生の時のバイト

投稿者:現在主婦 ◆UaNZ2.g1lQ
削除依頼
2019/06/12 09:31:18
今は結婚し主婦しています。
高校生の時の夏休みに、近所のおじさんに「どーしても」とお願いされて、街の片隅にある小さなアダルトショップのアルバイトを短期間したことがあります。
最初は「むりむり」と何度も断ったのですが、顔も見えない壁の内側でレジ打ちだけという条件で、時給も良かった事もあり、あまり乗り気ではありませんでしたがすることにしました。
昔子供の頃によくあった、小さなおもちゃ屋さんくらいの小さな店で、中に入る時見えない様に、ドアの前にビニールのつい立がありました。
入口付近にバックヤード兼レジがあり、板で簡易に仕切っているだけでしたが、レジには椅子があり座ると顔が見えない位のに小窓が付いていました。
日中おじさんが居ない代わりに、私がレジ打ちや品出しなどを行い、夕方には交代する形で約1カ月弱アルバイトしていたのですが、レジ打ちや品出しの作業自体はすぐに覚えましたが、扱う品物が品物なだけに、当時の私には刺激が強く慣れるまで少し時間が掛かりました。
学校は夏休みとはいえ、世間は平日なので、日中アダルトショップにくるお客さんも凄く少なく、お客さんが来ない日もあるほどでした。
とはいえ、お客さんが全く無い訳でも無く、常連さんなのか「あれ?店長は?」など、私がアルバイトに入っている事を認識したお客さんも複数いるみたいで、何故か来店者数も必ず毎日数人入るようになり、売れる品数も0の日が無くなりました。
初めは緊張で一日が過ぎるのがとても早く感じましたが、日を追うごとにお店の暇さ加減に手持無沙汰になり、バックヤードの商品のパッケージに書かれている説明を読んだり、サンプルを見たりしてドキドキしていました。
その日、家に帰りお風呂に入る時に、自分のパンツが汚れている事にビックリして、その日以降性的にドキドキしながら店番をするようになりました。
一部のお客さんは、私が女だと分かって、わざと説明を聞いてきたりしてくる人が日増しに現れはじめ、暇な時に説明書きを読んでいた私は、普通に説明しながらお客さんの相手をしていますが、壁一枚を隔てるだけで、男にエッチなおもちゃの説明をしている状況に、凄くエッチな気分になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/14 21:41:44   
こんばんは~

すごい体験ですね~

現在はノーマルなんですか?
もしかして???

5
投稿者:現在主婦 ◆UaNZ2.g1lQ
2019/06/12 12:17:37   
それ以降見られる事にちょっとハマってしまった私は、その後お店だけですが、わざと見せるようになります。
おチンチンを入れて遊ぶオナニーホールというものも、初めて店で知る事となり、バックヤードで初めて見た時は、「キモ」としか思わなかったのが、暇だったのもあり、開店前にサンプルに指を入れて「こんなんじゃないよー(笑)」とか、面白半分で遊びながらドキドキしていました。
商品を見ていく内に、同じような物でも、使用感が違うなどの、アダルトグッズに詳しい女子高生になってしまった私ですが、私が「キャ」とでもいう事を期待してか、オナニーホールを手に「もっときつめのが欲しい」とか、もっと強者は「お姉さんのと近いものを」など、かなりキツいセクハラはしょっちゅうでした。
好奇心というのは怖いもので、普通は嫌悪感で即辞めたくなるような事でも、慣れてしまい、普通に対応できるようになっていくもので、私に近いものを求められた時に答えられなかったので、翌日サンプルを確かめて「この中では似てるかな?」というものを選びメモしておきました。
オナニーホールを用途別や使用感別に説明出来る女子高生は居ないと自負していますが、あまりにスラスラと説明するので、大抵の人は圧倒されてかスゴスゴと引き下がります。
中には引きさがらない変態も居て、一通り説明し終わり「サンプルは棚にございます」と言うと、確認してきたのか「若いのかな?中が狭いんだね」と感想を述べられる方もちらほらいました。
小窓から下半身を見ていますが、そういう人は見せつけるように隠そうともせずに、堂々とズボンが盛り上がった状態で立ってます。
言葉にはしませんが、内心「おー」って感じでガン見しながら、背もたれに持たれて、少し脚を開いて反応を見て楽しんでいました。
黒はあまり透け感が無いのですが、白やピンクは流石にレースの透け感があり、ピンクは重ね履きと確認せずに買った事もあり、レースが荒い為かなり透けていて、毛やアソコも見えるくらいでした。
4
投稿者:現在主婦 ◆UaNZ2.g1lQ
2019/06/12 11:22:21   
そういうお客さんが少しずつ増える中、エスカレートしないように、冷静に淡々と応えるようにしていましたが、中にはバイブやローターなどを持ってきて、「こういうのを使ってオナニーはするの?」と聞いてくる人も少なく無く、少し面白くなってきていた事もあり、指でするので持っていないなど、普通に答えていました。
本当は見てるうちに、どんなだろうって興味があり、欲しくなっていましたが。。
そんな会話をしている時は、かぎってアソコがウズウズする感じで、脚を動かすとニュルっとした感覚があり、濡れていました。
仕事やお客さんにも慣れ始めた頃に、思春期に毎日そういうのを目にしていると、否が応にもそういうものに興味が湧き、基本的に暇なので、バカな事を色々考えてしまい、夕方帰りに寄った下着屋さんでレース地のTバックの上下を購入しました。
親に見つからないようにするのに大変でしたが、その後何着か買い、店に出勤する時にミニスカートで、買った下着を付けて行きました。
というのが、レジ前に立つと、小窓から私の胸元から手元が見えるのですが、同時に太ももも見える事を知り、無謀にスカートだった事をその時知って、変にドキドキしたのを思い出し、思いつきました。
ミニスカートなので、座ると余計に裾が上がり、結構きわどい感じになるので、どういう反応になるのか楽しみでした。
品出しを終えて、開店時間になると内側からシャッターを開けて、レジ台に座るとお昼くらいに何名かふらっと入店がありました。
「いらっしゃいませー」と目の前のカウンターにあごひじを付きながらぼーっと待っていると、何度か聞き覚えのある声のお客さんが、商品の説明を聞きに来たので、「えーっと、」とパッケージを見ながら説明をしはじめました。
私からはお客さんの下半身が見えるので、チラチラ見ながら、椅子の背もたれに持たれかかり説明を続けます。
背もたれにもたれ掛ると、椅子とスカートを残して、お尻が前にズレるので、かなりきわどくなるだろうと思いやったのですが、案の定、お客さんのズボンが膨らんでいるのが小窓から見えて、内心「きゃー」とドキドキしながら説明しました。
同世代とは違う、大人が性的興奮している姿を見る機会が無かった事と、顔が見えない安心感からも、かなりワクワクし楽しんでいました。
説明を終えて、「買われますか?」と淡々と少し冷たく言うと、オドオドしながら「ちょ、ちょっと考えます」と言い、店の奥へと行ってしまい、楽しかったと余韻に浸り下を向くと、きわどいどころか、パンツが完全に見えて、レースが透けているのも見えてました。。
色はピンクだったと思いますが、その他、黒、白も持ってました。
3
投稿者:現在主婦 ◆UaNZ2.g1lQ
2019/06/12 10:39:06   
初体験は既にしてましたし、オナニーも高学年の時からしてましたよ(笑)
内容が濃い大人な世界は初めてで、ワクワクしてましたね。
2
投稿者:(無名)
2019/06/12 10:19:13   
面白く読ませてもらいました
日常の中の非日常って興奮するシチュエーションですよね
性の目覚めはそのタイミングでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。