ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/07 08:08:10
中学生の時、虐められて私は男子生徒の前でオシッコをさせられた事があります。スカートを捲られパンツを下され女子に抑えられてアソコは丸見えでした。トイレに行く途中に捕まったので我慢出来ず皆んなの見てる前でオシッコしました。終わった後、絶望感だけでなく変な感情が生まれました。
大人になって、時々屋外でしてしまう事があります。緊張感、羞恥心、達成感が入り混じり変な気分になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/06/08 00:57:35   
「羞恥」「屈辱」「恐怖」
一般的には、この三つの感情はネガティブな感情であり、誰も味わいたくはありません。ただ、こうした強い感情に支配された時、人はある種の興奮状態になっています。
SMの世界では、この興奮状態と性的な興奮が脳内で交錯し、時には相乗効果をもたらすことで、通常では得られないような、激しい性的な興奮が得られるとされています。だからこそ、敢えてそうした感情に陥るよう、具体的な設定を決めてプレイを行います。

中学の際に体験したのは、明らかなイジメであり、辛い想いをされたことでしょう。
しかし、時が経ち、心の傷が癒されると同時に、平和過ぎる日常に飽きて来ると、ふと過去の記憶が蘇って来る・・・。

野外での放尿では・・・・
誰かに見られるかもしれない・・・と言う恐怖と緊張感があります。
見つかってしまえば、「露出狂」「変態女」「マゾ女」などと罵声を浴びせられたり、笑い者にされた挙句、そのまま犯されてしまう危険性があるからです。
それだけではありません。
以前と違うのは、敢えて、自らこうした危険な行為をしている!という点です。
恐怖を伴う緊張感、恥ずかし姿を見られる羞恥と屈辱の中にこそ、性的な興奮を見い出した「マゾ女」であることを自覚しているからです。

そして、こうしたサイトに自分の秘密を書き込むのは、誰かに自分の性癖を理解してもらいたい!と言う想いだったり、一人、秘密を抱え込んでいる孤独に堪えられなくなったからなのかもしれない・・・。
しかし、本当に望んでいることは、ネット上の誰とも分からない相手に命じられ、これまで経験した以上の辱めを受けたい!と言う強いM願望ではないでしょうか!?

3
2019/06/07 09:31:52   
幼い時の体験は性癖に繋がり易いですよね
投稿者さんは今何歳くらいなんだろう?
今迄は1人でこっそり他人から見られない状況での
おしっこ
興奮、濡れてたのかな?オナニーしたのかな?
私は投稿者さんのそういうことにも興味あるなぁ
投稿者さんは自分の性癖を告白することで
自分が感じられるだけでなく、自分の行為に興味ある
男性もいることが分かったかな
でもねあなたにとっての本当の快感は1人でこっそり
していることじゃなくて、誰かに知って欲しい、
見て欲しい!
ですよね
今回の投稿はそこへの第一歩ですね。
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/07 08:29:41   
目覚めちゃったんだね!

そんなスケベさんにはオムツ履いて電車やエレベーターみたいな密室空間でのお漏らしを提案します~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。