ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ほるん ◆j4HIOa5GrA
削除依頼
2019/06/03 12:44:39
母は私を出産して直ぐに離婚したようで、その後は再婚せず内縁というのでしょうか、男と同居。

母は留守で、内縁の男と私だけの部屋。
私はその内縁の男に窓際に連れていかれて
「ここから落ちたらどうなると思う?」
と質問されました。

当時、団地の5階に住んでいたので、私はごく当たり前の答え「死んじゃう」
答えた直後に私は内縁の男に乱暴されました。

恐怖と初体験の激痛で横倒れうずくまっていた私の身体を持ち上げた内縁の男は
《この事を母や他人に話せばこの窓から放り投げる!》と私を脅して口止め。

掻き出し拭き取りされても、そんな簡単に出血はおさまらず、膣から滲み出ていた血でパンツは汚れました。
その日、私の出血に気づいた母からナプキン、おりものシートの扱い方を教わりました。
母は初潮と勘違いしていたみたいです。
9歳になる少し前、小3でした、私。

実際に初潮の訪れを自覚認識したのは14歳になった中2の時です。

今さら何を言っても仕方ありませんけど
もし母が私が小3のこの時、初潮だと思わず異常だと気づいていたら、、、、
もし私が正直に暴行された事を直ぐに話していたら、、、、
今とは違う別の人生を歩めていたのかな。
でも、我が子より男が優先の母でしたから、あまり大差ないかな。

とりあえず5階から投げ落とされずに済んで、今を生きています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ほるん
2019/06/05 04:05:47   
>>2
仕方ないんだと諦めて妥協して
将来の夢も希望も何も持たず
だらだらその日暮らし
これが当たり前だと自分自身に現状を納得させ
世間に騒がれる事なく生きていけてる事が幸せと言うのであれば
幸せといえます
2
2019/06/03 18:56:43   
今は大丈夫ですか。
今は幸せですか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。