ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2019/06/23 09:48:39
高校生の頃、電車で通学していました。

途中駅だったんで、座れることも無く、混雑した車内のドア付近で立っていました。
途中で大きな駅に着き、私はまだ先の駅なので、座席近くに立っていたのですが、朝の電車はほとんど同じ面子。
その中に、お父さんくらいのサラリーマン風の男性がいました。

私は徐々に中に移動し、両手でカバンを持っていたので、胸元が無防備状態。
男性は、私のオッパイの上をかすめるように、自分の2の腕を当てて行きました。
最初は混雑した状態なので、たまたまなんだろうと思ってました。
でも、ほとんど毎回、しかも徐々に手を上にあげて、手の甲で触れたりも。
掌でもろに揉まれたりしないので、痴漢とも言えず、なされるがまま。

次第に、手は私の下半身へと。
スカートの上から、股間に当てるようになり、前が詰まって止まった瞬間、恥骨の上に押し当てられることも。
男性に、服の上からでもそんなところを触られることがなく、最初はドキドキしました。
私が後ろ向きだと、お尻を触るのが分かりました。

でも、次第に期待感も生まれ、待ち構えている自分がいました。

自宅から離れた大学に進学し、独り暮らしを始めたので、会うことも無くなりましたが、久しぶりに母校に行く機会があり、期待を込めてその電車に乗りましたが、あの男性の姿を見る事は出来ませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/25 18:42:56   
やらしいですね
主さんはもうMに目覚めた雌豚さんなんですね
そんな体を犯したいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。