ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/18 05:35:36
20年くらい前のこと。私がまだ高3のとき、ひとつ上の従兄弟とSEXしてしまいました。それが私の初体験。
彼女にふられたばかりの従兄弟はすっごく落ち込んでいて、元気にしてあげたいのと、従兄弟のSEXの話に興味をもってしまい、私からしていいよって誘いました。
従兄弟は最初は「まずいよ」なんて言っていましたが、キスして胸を触ってってしているあいだにアソコが硬くなってしまい、フェラしてって言われて教わりながらしてあげました。
いよいよ入れるときになってゴムが無いから入れないと従兄弟が言い出しましたが、私は生理が来ない体だから平気と生でしました。
すごく痛かったけど従兄弟が優しくしてくれたので我慢できました。
さすがに中には出されなかったけど、お腹の上に出された温かさはいまでも覚えてます。
従兄弟とSEXはその一回きり。でも、たまに泊まりに来たときはその後もキスや触り合いはしてました。
今は従兄弟も私も結婚して全然会えなくなったけど、たまに思い出してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/18 13:08:50   
その時のセックスは、その後のセックスより背徳感とかで気持ちよかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。