ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/11 16:41:31
吐き出します。
実は高校二年生のとき怖い思いをしたことがあります。
ウチの両親は共働きで、学校から帰ると一人ということが多かったです。
そんなある日、いつもの道を帰ってると誰かが付いて来るんです。
走っても走っても。
走りながら、後ろを振り返ってみると、にやけながら、男がいるんです。
悲鳴をあげたくても上げられず、急いで家に入り、玄関の鍵を掛けました。
足が震えて動けませんでした。
その瞬間、窓ガラスが割れる音がしました。
ビクッとしたんですが、恐怖で足がすくんでしまい、どうすることもできません。
そして、背後から、「見つけたよ」って声がしたんです。
そして、逃げる暇もなく羽交い締めにされ、「たまんない身体してるね。一発やらせてよ」恐怖で泣いて叫びましたが、男は一層興奮したのか、犯されてしまいました。
気を失ったのか、気付いたときには両親が涙を流して、私は病院にいました。
その後、犯人はつかまりましたが、子供を産めない身体になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/04/11 22:52:10   
犯されて子供まで産めない体にされてしまって、きっと理解ある男性が現れますよって最低な慰めからですよね。
犯されたあなたを誰が好きになってくれますか。
子供を産めないあなたを誰が嫁にしてくれますか。
もしあるとしたらバツ2、バツ3くらいのもう子供なんてと言う高齢者くらいじゃないですか。
こんなあなたにした犯罪者を民事で訴えましょ。
2
投稿者:ルイ
2015/04/11 17:37:42   
あなたも辛い体験されてしまったのですね。
私の知り合いは、子宮癌、子宮全摘しましたが
あちこちに転移して今、闘病中です。
頑張って生きています。
あなたは、まだ、若いし綺麗な方だと思います。
子供の事は残念だけど、理解ある人もいます。
これからの人生、前を見て下さい。
楽しい事は沢山ありますよ。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。