ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうかしてた

投稿者: ◆vV47j/N0nQ
削除依頼
2015/03/20 03:23:03
中学3年間付き合っていた時はどうかしてました。
今思えば何でこんなに彼の言いなりだったんだろうかと。今は物凄く後悔しています。タイムマシンがあるなら彼と出会う前に戻ってひき止めたい!
彼が○○して欲しい、○○したいというお願いは全て聞きました。彼に嫌われたくない気持ちでした。
危険日の中出し、輪姦、アナルセックス、異物挿入、針刺し。普通の考えなら断る事でも当時の私は全て受け入れてました。回りからも止める様言われましたが、聞く耳持たす。最終的には胸を蹴られて肋骨を骨折したり、尿道に物を突っ込まれ尿道炎になったりしましたが、彼の事が好きだったので辛くありませんでした。最後に彼が私に「もう飽きたから俺の前から消えろ」と言われましたが、諦めきれず土下座して頼んだら「目の前で首吊りしたら考えてやるよ」と言われ本当に彼の前で首吊りしました。気付いたら病院のベッドの上でした。その瞬間、我に返り後悔しました。彼は引っ越しして二度と会う事はありませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/05/03 03:10:13   
いや~男の方だって、なんとか別れたくて、無理難題をふっかけてきたんじゃね?
7
投稿者:(無名)
2015/03/29 04:31:12   
とんだ屑野郎がおるんやな
6
投稿者:ヒロ   091477
2015/03/27 07:56:43   
連絡くださいo(^-^)o
幸せにします
5
2015/03/24 11:11:54   
後悔ですね
4
投稿者:(無名)
2015/03/20 10:52:02   
良い心掛けでしたね
3
投稿者:ナオキ   0486love
2015/03/20 10:35:27   
命が有って良かったね
今は後悔かも知れないけど思い出に変わるから
でも其れだけ人を愛せることは素晴らしい事ですよ

行き過ぎは駄目ですがね
一途に愛し行動できた貴女は
良い女性だと思います

2
投稿者:ハル   reo07reo21 Mail
2015/03/20 03:59:21   
後悔ばかりしてても先にすすめないから、反省する中で成長して下さいね^_^応援していますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。