ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/19 22:27:04
中学一年の時に夏休み親戚の家に預けられた
親は母一人で海外に仕事で行くことが多く
ちょくちょく預けられていた

おばさんとおじさんで子供はいない家で
すごく大きい家でした
おじさんは、高齢で60以上だったと思う
兎に角怖い

叔母さんは小柄でおとなしい
思春期なのに親戚の家でセンズリもままならず
いつももんもんとしていた。

トイレや風呂で急いで射精していました
当時からかなり大きいほうで18センチはありました
包茎でした

おばさんにお昼を作ってもらい
食事が終わると
又勃起してしまい、仕方なくトイレ行こうとするのですが
途中にある風呂の脱衣所の籠におばさんの
下着が見えた
おばさんはかなり巨乳でデブだった
でっかいブラでついつい興奮してしまう
そして底にパンティが。。。。

紺のパンティでスポーティーなやつでした
ぷーんとアンモニア臭がして
うらかえすとべっとり汚れて黄色くなっていた
もうドキドキしてにおいを嗅いでしまい
オマンコのにおいを始めて嗅いだ

もう止まらない
そのままトイレにもって行き臭いを嗅ぎながら
何度も何度も便器にザーメンをぶちまける

それから毎日パンティをトイレに持ち込み
センズリをして
しまいにはパンティに射精したブラに射精した
おばさんの事が性対象になる
尻や胸を視姦して選択籠を物色する日々
毎日何度抜いたろう7.8.9回くらい

ばれた。しかもおじさんにバレた
どうしようもない。。観念した

おそろしく怖かった

全部服を脱げと言われた

おじさんはずいぶん前から知っていたらしい

おばさんもおとなしく座っていた


おまえこんなことしていいと思ってるのか。。。

すいませんすいません もう必死に土下座

おばさんが小さい籠のようものを出してきて
それは貞操帯でした。。。。。。

装着されて施錠されるとチンポが触れない
おしっこする時も網のようなコップの形状で
ペニスを触れない状態で放尿する

おまえはずしたら殺すぞ。。。と言われた
家からも出れなくなり軟禁状態。。

やばいと思った

それからは裸状態で毎日暮らす
風呂でもチンポは触れない
トイレでも。。。。

思春期に睾丸が大量に作り出すザーメンがペニスを
パンパンにさせる

相変わらずおばさんのパンティが籠にある
鍵も開かない

臭いをこっそり嗅ぐと狂いそうになった
ついに夢精した 

3日目におじさんとおばさんによばれて正座すると

知らない夫婦が3組

にやにやしながらおじさんが僕を紹介する
僕は恥ずかしい。。。。。

みんな食事をして僕も食事をする
タオルで下半身を隠しているのですが
おじさんが。。タオルどけろと怒鳴る
はい。。。。

もう死にたい。。。。みんがぼくの包茎ペニスを見て
にやにやしていた

まだ状況がわからなかったがどうやら変態夫婦で
スワッピングパーティを自宅でしているらしい
その時は知る余地もなく

そのうち全員裸になり
パーティは始まった

この状態で知らない叔母さんが全裸
美人で爆乳だったりもう初めて見る裸体
恐怖もあったが痛いほど勃起してしまい
しかも、おばさんも全裸。。。。ああああ
あああああ
ついに声が出てしまいギンギンに勃起してしまう
貞操帯を隠すとおじさんが怒鳴る。。
おっさんたちがいきり立ったペニスをおばさんたちに
打ち付ける 僕の手を引っ張ってそばで見せる
おばさんもひどい。。。
オマンコもアナルも全部始めて見て
結合するところも見ておじさんたちがピストンしてる
見せ付けているのだ
貞操帯の中のペニスから我慢汁がどくどく出ている

さらにおばんとほかのおばさんたちが僕にキスしたり
愛撫させる

おばさんたちは大きいのねほしいわ。。。
どくどく我慢汁出てるわ。。。
カリがおおきのね入れて。。。とオナニしたり
死にそうでした

もう気が狂いそうでした
クンニと指マンをさせられ 気がおかしくなりそうでした

しかもこのパーティは3部制で延べ一日10組以上
毎日開催 毎日クンニと指マン

僕は毎日夢精していた
なれたころおばさんが僕の乳首とアナルをいじると
貞操帯の籠の中で勢いよく射精した

それから毎日トイレでアナルを刺激して射精を覚えた
夏休みが終わり
おじさんが
話したら殺すぞといいながら
僕を解放してくれた

誰にも言える分けないが。。。。
それから毎日おかしくなるほどセンズリした

そして自宅に帰ると母がいたほっとした
変な癖が出て 夜中こっそり母のパンティで
ザーメンを出す
自宅はしょぼいアパートでとなりのくそババーが一人で
住んでいた。
廊下にある洗濯機の中に汚れたパンティあるので
毎日センズリしたパンティーに出してやった

ある日洗濯機を物色してるとババーと鉢合わせる
デカイデブババーで40前後だったかな
押し倒して愛撫すると無抵抗になったので
裸にして何度も指マンとクンニで逝かせた
夏休みにテクを習得した
面白いように逝く
初めて挿入する。しかも筆おろしはババーかよ
しかしペニスは弱かったなんどもババーに中出しして
しまう
毎日ババーを襲った それほど時間はかからずババー
をペニスで逝かせるようになった
近所のババーとか子供をかたっぱしから犯した
警察が来て逮捕されました

それが、強姦ではなく最初に犯したババーが嫉妬で
垂れ込みだった
すぐに引っ越して大学は親と離れて新聞奨学生で
通学した
19で乱交に通うと重宝されてた
今は46で2児の父ですが
妻は風俗嬢です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/04/11 09:51:36   
包茎はどうなった。
てか、あそこはパパも元ホストだし。
3
投稿者:ヒロ
2015/03/21 09:59:33   
それ誰だ?
2
投稿者:(無名)
2015/03/19 23:21:25   
酒池肉林って場面がみれますね。

今が幸せならいいのではないですか。
奥様もそう言う職だったので色々テクニックもあっていいな~って思いますよ。

有名な姉妹だって確かお母さんは風俗嬢たったのでは!娘は国民的スターですもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。