ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/15 06:11:01
結婚して2年目の26歳の主婦です。
今も働いていて夫婦共稼ぎです。
去年の夏の終わりごろ、主人が出張で3日間いない日でした。
初日の夜、仕事で遅くなったので普段通らない早道の公園を歩いていました。
トイレの横を通り過ぎようと思ったとき、急に目の前が暗くなりました。
布袋を頭から被されたようでそのあとお腹を数回叩かれ抵抗する気を失ってしまいました。
「お願い、言うことを聞くから乱暴はしないで。」と、つい言ってしまいました。
「いいか、騒ぐと殺すからな。」と、低い声で言われ頷くほかありませんでした。
それから抱き抱えられる様に連れて行かれ、車に乗せられ両手を粘着テープみたいなものでぐるぐる巻きにされました。
車はバンのような荷台のあるもので10分ほど走った後さらに砂利道を5分ほど走り止りました。
たぶん山の中にいるのではと思いました。
すると男が私の着ている物を脱がしにかかったのです。
「お願い、それだけはやめて。」と言いながら暴れました。
「いいのか。服だけはちゃんと脱がないと。ぼろぼろにしたらその格好で帰らないといけないんだぞ。」
と言われ、抵抗する気力を失ってしまいました。
それからはブラウスとスカートを丁寧に脱がされ、その下の下着はびりびりに破かれてしまいました。
それでも頭から被せられた布袋はそのままでした。
目の前が真っ暗で何の抵抗も出来ないまま男に体中をしゃぶられついに男の物が私の中に入ってきました。
大きいのと乱暴に突かれ股間がひりひりしました。
しかし、どれだけ時間突かれているのか、だんだん股間が馴染んできて気持ちよくなってくるんです。
主人は付き合っているときこそ私の体を求めてきましたが、結婚してからは3日に1度だったり時には1週間もご無沙汰だったりするんです。
ついには男の物でいかされてしまいました。
体の痙攣を見破られ「何だいったのか。」と男に言われ恥ずかしい思いをしました。
そのあとも男の物をしゃぶらされ時間が経つに連れ何度もオルガを感じ、男が私の中でいってしまいました。
(ああ、、妊娠してしまう。)そのときはそう思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2015/03/18 11:06:16   
淫乱だね
7
投稿者:美羽
2015/03/15 15:51:33   
皆さんありがとうございます。

あれからどれくらい経ったのか。
何度か中に出され、同時にわたしも気がいってしまいました。
再び車に乗せられて開放されたには公園のトイレの近くでした。
男が言っていたようにブラウスとスカートは汚れていても無事で、何とか歩いて自宅前に着きました。
しかし、自宅はマンションで玄関の前まで行くと鍵がないことに気付きました。
このままだと管理人さんのところへ行って鍵を借りてこなくてはいけませんでした。
そうすれば私がレイプされたことが分かってしまう。
そう思っているところへお隣の住人が帰ってきました。
25歳の若者で飲食店をやっている人なんです。
彼は私の格好を見て「奥さん、どうされたんですか。」と聞いてきました。
ブラウスとスカートは穿いているものの、汚れていてどこか私が震えているのを感じたようなんです。
「まさか、乱暴、、」
「なんでもないです。それより鍵を落としちゃって、、お願いです。ベランダの鍵は閉めてないのでベランダ越しに入って中から鍵を開けてくれませんか。」とお願いしました。
彼は気丈にも自分の部屋のベランダを飛び越し、私の家の中に入って玄関の鍵を開けてくれました。
すぐにシャワーを浴び体中を何度も何度も洗いました。
その後、主人に電話をしようと思いましたが、その勇気がなく仕事も3日間ほど休んでしまいました。
そんな時警察から電話がありびっくりしました。
公園でバックを拾ってくださった方が警察に届けてくださり、無事財布や鍵も帰ってきました。
あれから1ヶ月が経ち妊娠が心配でしたが無事生理が来て安心しました。
しかし、落ち着いてみるとあのときに乱暴され、何度もペニスで突かれ何度も絶頂を味わったことが思い出されてくるんです。
主人はとても優しい人で私が疲れているからと言うと、1週間でも2週間でも求めてきません。
そんな優しい主人に半ば不満を感じていたのでした。
時には強引に迫ってきたら、と思うことさえありました。
そんな時、ベランダで洗濯物を干しているとお隣の彼が上半身裸になって体を拭いていました。
ふと挨拶をしようと見てみると左の腕にトカゲに刺青が見えました。
どこかで見覚えのある刺青と思っていたのですが、そう私に乱暴をした男の腕に同じ刺青があることに気がつきました。
布袋を被されていましたが、隙間から一瞬見えたのがあの刺青でした。
しかも彼は仕事でバンに乗っているんです。
でも、証拠もないまま言えるはずもなく数日が経ちました。
玄関でふと挨拶をしても私の体を嘗め回すように見てくるんです。
その頃、主人も仕事が忙しく夫婦生活は1ヶ月近くありませんでした。
そして、主人が3日間の出張の初日の夜、私はあの夜と同じ公園のトイレに入って、隣の彼が帰ってくる時間を見計らって隣の玄関の前で待っていたのです。
結論から話すと確かに彼が私をレイプした男性でした。
「いいのよ。あなたを訴えるつもりもないし、脅すつもりもないの。ただ、時々私を乱暴に抱いて欲しいの。私が止めてと言っても犯し続け、何度もいかして欲しいの。」
と、お願いしました。
あれから私は主人に隠れてお隣の彼の部屋へ行ってセックスをしています。
時にはベランダを乗り越えて、、
要らなくなったブラウスやスカート、下着を身に着け、彼のベッドの上でびりびりに破きながら犯してもらうんです。
今はそんなときが私の一番に幸せタイムです。
6
投稿者:アトム   admadmadm Mail
2015/03/15 11:57:27   
由美子さんは、優しいですね。由美子さんの言う通りですね。
5
投稿者:由美子
2015/03/15 11:18:25   
4の無名さん
そうですか? 結構使いますよ。
男の人の言葉遣いでも影響されるし、無名さんは女を美化し過ぎてませんか?

本当に悩んでいるかもしれないし、作り話でもどちらでも^ ^
4
投稿者:(無名)
2015/03/15 09:05:10   
男性の妄想ですよ
女性が、『しゃぶられ』とか『股間』とかの表現は使わない
3
投稿者:由美子
2015/03/15 08:33:49   
性欲が強まってしょうがないなら、軽い依存症かも? カウンセリングを受けた方が気持ちも楽になると思いますよ。
嫌な思い出より楽しい思い出が記憶に残るのと同じような感覚らしいです。
わたしは2ヶ月半くらいオモチャにされた過去が有るのですが、行為(快感)が長いと依存度も高いそうで、と言っても個人差は有るので皆同じではないそうです。

美羽さんの体験が、これ一度きりなら時間と共に薄れていくかも?
あまり辛いようでしたら、カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?
2
投稿者:777
2015/03/15 07:42:14   
良い思いできて良かったですよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。