ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イジメ

投稿者: ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2014/12/09 19:07:30
中1の時、放課後の教室で女友達10人でトランプしていました。遊んでいると「せっかくだし、罰ゲームつけようよ!」と言ってきたので、みんなノリで了承しました。恐らく仕組まれたんだと思います。私が負けました。すると「全裸で廊下を走って来て!」と言われ私は「イヤイヤ普通に無理だから」と笑いながら言うとその場が急に冷めてみんな帰り始めました。私は明日になればまた楽しく遊べると安易な気持ちでいました。翌日、誰に話しかけても無視。先生に話しても無視。まるで私が幽霊にでもなったかの如く無視。プリントや給食まで私を飛ばして配れました。そんな状況が1週間続き私は精神的に耐えられなくなり、一人の女子に頼みました。「お願いだから無視しないで!」と。するとその子は「何でも言うこと聞くなら無視しないけど?」と言ったので私は「何でもするよ!」とこれまた安易に了承してしまいました。するとその子は教室に戻り女子達で話し合いを始めました。5分後、その子は「○○の河川敷にホームレスの集団がいるの知ってるよね?その人達にレイプされてきてよ。遠くで見てるから、レイプされてるの確認したら明日からまた遊ぼ!」私は正直、頭の中で迷っていました。このまま3年間無視され続けるのか、一時の我慢で3年間楽しく過ごすのか。するとその子が「やらないんだ。ならもういいよ」と去っていくので私はつい「やるから!絶対に見ててね」と言ってしまいました。
放課後、河川敷にいるホームレス達の元へ行き、レイプしてくれるようお願いしたら、イタズラと思われ追い返されました。私は土下座して頼み込んだら、急に髪を掴まれ小屋の中へ連れ込まれました。制服や下着は破かれ、臭いおじさんに初キスされ、汚い手で身体を触られ、臭い性器を口の中に捩じ込まれ、処女膜を破られ、中に出されを繰り返しさせられました。私は感じるどころではなく、終始泣いていました。そして裸のまま小屋から出されました。とっくに日は沈み外は真っ暗でした。その場所から家までは遠く無く、人通りも少ない為、誰にも見られずに帰宅。夜の9時でした。両親は共働きの為親にも見付からずすぐにお風呂へ行き何度も何度も身体を洗いました。
翌日、学校へ行き、きのうの事を聞くと「確認したかったんだけどカラオケ行っちゃったんだよね」と笑いながら言い「今日こそ確認するからレイプされてきてよ!ホームレスが嫌なら暴走族の人達でも良いけどね♪」私は昨日の事を説明しましたが聞く耳もたず。翌日から不登校になりました。
今では素敵な旦那様と可愛い子供達がいるので幸せですが、今でもあの河川敷を見ると嘔吐してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:案山子
2014/12/13 22:09:37   
大変やったな~。お疲れさ~ん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。