ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女

投稿者:たぁさん
削除依頼
2014/11/13 09:55:22
誕生日会に彼女の住む一軒家の社宅に呼ばれたが遠距離だったので早めに自宅出たら予定時間より早く着いてしまった。
その寮には男三人と彼女と他に女性が一人の五人で暮らし各部屋一人一人与えられていた。
一階には二間を抜いたリビングがありそこで誕生日会をするとの事だった。
僕が一番乗りで到着し寮へ入ると怪しい声が聞こえてきてそっとリビングを覗いてみると彼女が同じ寮の外人との営み中で唖然とした。
何やっているんだよ!!
と思わず怒鳴ってしまったら慌てた外人は彼女から長いチンポを抜いたが間違いなく避妊具は付けていなかったしチンポには彼女か感じて出た白い愛液がベッタリ付いていた。
僕はムカついて彼女へのプレゼントを投げ捨て寮を出ようとすると彼女が追いかけてすがり付き
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
と謝ってきた顔を見たら口の回りも唾液が乾いたような跡が残り更にムカついて寮を出て帰った。
その後、何回も連絡あり仕方なく出たら謝り続け後日一度会う事になった。
彼女が電車で駅まで来て迎えに行き郊外の空き地へ車を停め話を聞いたが彼女の馬鹿げた言い訳に飽きれ別れる予定だったので
外人のチンポは気持ち良いんか?
もう何回もしているんだろ?
とか聞いたら正直に
二ヶ月前ぐらいから寮に他の人が居ない時だけやっているの。
チンチン大きくて気持ち良いよ。
とかバカ正直に答えてきたので更に突っ込み
あの日は何で口のまわりが白くカサカサになっていたの?
と聞いたら
彼はキスが上手でず~っとしてくるの。
それにフェラチオされるのが好きで彼が私の頭を押さえ奥へ入れてくるんだ。
だからかな?
とか話ていた。
避妊具付けて無かったけど何なんだよ?
とかも聞いたら
いつもは付けているんだけどあの日はゴム無くてつい…
とか話たので更にムカついて車から引きずり降ろしその場に彼女を捨てて帰った。
その後、同じ寮に住む男から連絡きて
お前が彼女をこんな遠くに仕事にきさせ一人にしたのが悪いんだろ!!彼女も落ち込んでいるし許してやれよ!!
と要らないお説教を何回か受け仕方なく後日、アポなしで彼女の寮へ向かった。
またソッと寮へ入るとリビングからテレビと話声がして覗くとソファーに三人座っていて真ん中に彼女で両端に外人と電話かけてきた寮に住む男だった。
声をかけたら三人とも慌てていたのでソファーの正面へ行くと男二人はズボンを上げていた。
その時点で完全にアウト。
また寮を出ようとすると彼女が追いかけてきてすがり付きながら言い訳が始まり
寮の人は私を見ながらオナしているだけ!
私は何もしてないよ!
本当信じて!!
とか言ってはいたが惨めになり彼女を平手だが力いっぱい一発ピンタし寮を出た。
その後も自宅にも何回も連絡あり出なかったがある日、彼女が自宅に来てしまい話をする事になった。
すると勤務先を辞めて地元のこっちに戻ったと話をし僕に結婚を迫ってきたが僕の気持ちはもう彼女には全くなかったが仕返しのつもりで縁を戻すフリをしてその後、数ヵ月だが彼女を何でも言いなりな彼女を性奴隷として扱い顔へ小便かけながら飲ませたり顔へ精子かけたりアナルへ無理矢理入れたり変態的屈辱行為を繰り返し捨ててやった。










































































レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/02/24 19:51:51   
なかなか我慢できないですね。男も許せないね
4
投稿者:たぁさん
2014/11/13 16:01:14   
コメありがとうございます。
元彼女(真樹)←実名は天然な女だったので寮の男達に玩具にされたんですかね。
まぁ可愛い顔とスタイルだったので事件後は完全肉便器として週二回ペースで呼び出していました。
月に二回くらいラブホへ行った時は口を開けさせ小便を顔や口へ出し飲ませたりヘアスプレーを突っ込んでやったりしました。
彼女への気持ちは完全に冷めていたので、何をしてもそんなには彼女には欲情しなかった。
肉便器になってからは寮での性生活の話を聞き出したりしたけど彼女も悪いがやっぱり主犯は外人の男で半年間ほぼ毎日sexしていたらしいです。
それを同じ寮の男に知られ外人の男が誘い複数をしていたみたいです。
避妊具は殆ど付けず中出ししていたみたいな話もしていました。
一度、僕にバレてからは外人や寮の男に誘われても口か手で処理してやっていたらしく外人は顔へチンチン叩きつけながら顔射するのが好きで寮の男は彼女へ飲ませるのが好きみたいな話もしていました。
とんでもないバカ女で肉便器にし半年くらいした夏のある日に浮浪者のチンチンフェラさせたら本気で怒り捨ててやりました。
彼女が別れ際に一言
あなたの気持ちが戻ればと思ったけど他の男の人のは無理なの!
で完全に別れたが今では金髪みたいに髪を染めデリヘル嬢をしている。
なぜデリヘル嬢をしているか知ったかと言うと僕の知り合いの女子が彼女の事を知っていてデリヘルで働いていると言っていたらしい。









































3
投稿者:えい   yorzefu
2014/11/13 13:02:38   
普通ちんぽ入れられている時点でポイだろう
と言っても自分にも見に覚えがあるので
気持ちはよくわかる。
その時、変態であれば捨てずに肉便器として
躾しただろうな
今は顔も見たくないだろいから、近場の慣れた
人に託して躾てもらい、
ほとぼり覚めたら、肉便器として飼えはいいよ

2
投稿者:(無名)
2014/11/13 10:52:11   
よくやった!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。