ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強盗

投稿者:美咲
削除依頼
2014/10/17 07:17:31
我が家で話してはいけないタブーになってる思い出です。
私が11歳の時、父と母が不仲になりました。
母と私は、母の実家に戻っていましたが、田舎の一軒家でした。
すごく寂しい所で、携帯も圏外なんです。
祖母と伯母夫婦が住んでいましたが、その日は伯父が仕事でいませんでした。
夜の8時ころ、テレビを見てたら、いきなり若い男がナイフを持って入ってきました。
男は私を抱きよせて首にナイフを突き付けて母達を脅しました。
「全部脱げ、逃げようとしたら皆殺す。」
そう言いながら、片手では私の来ていたパジャマを破るように脱がせました。
皆を裸にさせると、伯母に命じて母と祖母の手を後ろで縛らせ、続いて私も縛らせました。
それから、私達の見ている前で伯母を犯したんです。
伯母は泣き叫んだけど許してもらえませんでした。
次は母、最後に65歳の祖母も犯されました。
私は最後に男の汚れた性器を口で舐めさせられました。
男は家の中を探し回って現金を盗んで、出て行く前に私の手だけ解きました。
男が出て言った後、私が母達の手を解きました。
祖母からすぐ洗うように言われて、母と伯母は風呂であそこを洗浄しました。
皆で泣きながら話し合い、警察には届けない事にしました。
怖い記憶です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態おやじ
2014/10/21 00:26:01   
その男は、あなたの母や叔母、祖母を犯しただけでさか?

もっと変態的な事は、されませんでしたか?

小学生の女の子におしゃぶりさせる様な奴なら
凄い変態な事をお母さんや叔母さんは、されてないですか? 大変失礼な話ですが、ちょっと興味あってレスあれました。




2
投稿者:名無し
2014/10/20 07:01:45   
どんまい。お疲れさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。