ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態痴漢

投稿者:清美
削除依頼
2014/10/03 10:29:07
そもそも痴漢なんて変態なんですけど、その痴漢は普通じゃなかった。

娘を幼稚園に送るのに、それまで車を使ってたのが友人に車を貸して、電車を使ったのですが、これが予想もしないほどの満員電車。
痴漢とか出ないよねって思ってたら出た。
それがとんでもない奴で、お尻と言ってもお尻の穴を狙って来た。
ショーツの脇から手を入れて指をお尻の穴の中へ入れて来た。
指を曲げてグリグリする。それが10分ぐらい。痛くて気持ち悪いけどどうにも逃げられない。
娘に気付かれたくないから必死で我慢したけど、そんな痴漢がいるなんて信じられませんでした。

翌日、警戒して一本早い電車にしたら痴漢はいませんでした。

その翌日も、一本早い電車にしたかったけど娘の用意に時間がかかってしまい次の電車に。
まさか痴漢出ないよねって思ってたけど、出た。それも同じ痴漢。
しつこくお尻の穴を狙う。しばらくお尻の穴を弄られその後何か4つぐらいお尻に入れられました。大きくて痛いのに無理やり押し込まれたのです。
何がおこったのか分からず恐怖で脂汗が噴出ししました。

娘を送って家に帰り浴室で見ると紐とわっかがお尻から出てます。
結論を言うとアナルビーズと言われる玩具でした。
そのままにはしておけないので引っ張って抜きました。
その感覚が何とも表現の出来な妖しい感覚でした。最後の一つがやや大きいのでなかなか抜けず、お尻を緩めて力を込めて引っ張りました。 
最後のそれが抜けたと同時に私は腰が抜け座り込んでしまい、同時に失禁までしていました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2015/08/03 07:44:54   
アナルビーズ
最後の一個がでかい?
ふつう逆でしょ
だとしたら でかいのから 入れたのかな?
13
投稿者:清羅
2014/11/25 11:21:19   
清美さん、光さんこんにちは。
アナル痴漢に遭ったそうですね。わたしはアナル痴漢がエスカレートして
イチジク浣腸を注入されたことがあります。もう何年も前ですが、夏休みに
友達とプールへ行った帰りの混雑した電車内で痴漢され、当時十三歳で
スポーツブラと短いショーツ一枚、ミニ丈のキャミという薄着だったためか、
ブラをずらされ、ショーツも脱がされ、胸も下もいじりまわされ、あげくのはて
アナルのあたりを拡げられ、細く固い物が入ってきました。液体が入ってくるまで
イチジク浣腸とは分からなかったんですが、気持ちが悪くなり、倒れそうになりました。
一緒にいた友達も別の男に痴漢されていたそうです。浣腸はされなかったそうですが、
ショーツを切り取られてノーパンになっていました。今二十歳でときたま痴漢に
あうこともありますが、イチジク浣腸やアナル痴漢なんて言葉を聞くとドッキリしてし
まいます。


12
投稿者:**** 2014/10/31 14:15:04(****)
投稿削除済み
11
投稿者:
2014/10/31 13:48:39   
こんにちは、清美さん。

私もアナル痴漢にあったことが何度もあります。

高校のころから電車を使っているのですが、OLになった今でも

よく合います。たぶん彼らにとっては前よりおしりの方が狙いやすいのかもしれませんね(汗)

何度あっても不快にしか思わないですけど、何も言わないとエスカレートしますしね。

恥ずかしいから言えるはずもないんですけど・・・

私は道具を入れられたことはありませんが、指二本とかでほじられるんです。

あれにはたまったものではありません。指の出し入れや掻き回されるのは序の口です。

もっと変態な痴漢になってくると抜いた指を口に含む人もいます・・・

あれには流石に引きましたけど。

おなかの具合が悪い時なんて最悪最悪ですよ。汚い話ですがホント漏れてしまいそうになります(泣)
10
投稿者:清美
2014/10/08 20:53:28   
そうですね。今後は電車を使うことはないと思います。

9
投稿者:(無名)
2014/10/06 08:57:27   
清美さん

娘さんの送りで電車をこれから使わないんですか??

8
投稿者:清美
2014/10/05 23:19:27   
性的な快感とかは分かりません。
腰が抜けて失禁して何がどうなってるのか、え、何?って感じでした。

7
2014/10/05 15:49:29   
清美さん
はじめまして。力が抜け、失禁してされたみたいですが、性的な快感はなかったのですか?
6
投稿者:清美
2014/10/05 00:23:51   
眼覚めてはあにですが、ビーズは今も持ってます。
5
投稿者:(無名)
2014/10/03 18:53:15   
3と4、アホやない?

気持ちわりいよ。

自分のアナルでもさわっとけよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。