ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

頭の彼女

投稿者:未紗 ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2014/09/04 15:36:56
10代前半の頃、地元の族の頭と付き合っていました。
頭の彼女という立場を利用し、年上の人をパシリに使ったりとやりたい放題でした。
ある日、彼が交通事故を起こし警察に捕まり実刑を受けた瞬間、皆の態度が急変しました。彼が刑務所に服役中、私は族の性欲処理玩具にされました。輪姦、中だしは当たり前。お腹は何度も蹴られ、髪の毛はバリカンで丸坊主にされたり、エアガンで撃たれたりとやりたい放題。1週間監禁されて1日だけ帰る事を許され、また1週間監禁の繰り返し。妊娠すると皆でお腹を殴られ強制流産。私は耐えきれず10時間以上土下座して謝ると、バタフライナイフを目の前に投げられ、アソコに挿入したら許してやると言われました。そして言われるがままに挿入し、痛みで気絶したようです。目を開けると病院のベッドで寝てました。退院後、家族で地元を離れ暮らしてます。もう二度と地元には帰れません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2014/10/17 12:38:00   
ヘットって何?

頭なんだからヘッドでしょ?
11
投稿者:(無名)
2014/09/29 09:01:46   
知らないうちに投稿なんてされねえよ
10
投稿者:旧特攻
2014/09/13 00:42:39   
≪8は誤投稿です。知らない内に送信されてました。
9
投稿者:旧特攻
2014/09/13 00:37:11   
ヘットが捕まったり、他のチームに負ける、タイマン
で負けると有る事。
偶に次のヘットの女に成れるが殆んどは主と同じで悲惨
な目に会う、やり放題の肉便器にされ避妊なしで1か月
半監禁され1日中やられた女、やりたい時に呼び出され
されて妊娠、強制流産させられてました、あとレディー
スに袋叩きにされあそこに異物(ビン・電球・ガソリン
&オイル・石)を入れられて蹴りを入れられて使い物に
無くされた女も居ました、上納されて薬漬けにされ風俗
で働かされて地下ビデオ出演して売られて消息不明。
もう30年以上前の話です。
8
投稿者:(無名)
2014/09/13 00:26:16   
ヘットが捕まったり、他のチームに負ける、タイマン
で負けると有る事。
偶に次のヘットの女に成れるが殆んどは主と同じで悲惨
な目に会う、やり放題の肉便器にされ避妊なしで1か月
半監禁され1日中やられた女、やりたい時に呼び出されも居ました、あとレディース
に袋叩きにされあそこに異物(ビン・電球・ガソリン&
オイル・石)を入れられて蹴りを入れられて使い物に無
くされた女も居
ました、上納されて薬漬けにされ風俗で働かされて地下
ビデオ出演して売られて消息不明。
7
投稿者:溝下
2014/09/11 21:33:20   
ないない。嘘や嘘。どこの漫画のお話パクったんや。
6
投稿者:無名
2014/09/08 11:55:10   
何、お前が被害者面してんだよ。
虎の威を借る狐が、皮はがされただけだろ?
5
2014/09/08 11:48:37   
思い出だね
4
投稿者:**** 2014/09/04 17:18:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:hiro
2014/09/04 16:50:11   
自業自得だね~~ 成るべくして成った~~ 若気の至り~~ 代償は大きかったね~~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。