ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/05 07:30:21
俺が16才で調理師免許を取って、見習い(中習)で入った店での出来事
ウエイトレスの中に年の行った人が居た。10人程居た中で一番年上だったと思う。
仮に真奈美さんと呼ぶ。店の定休日の前日の昼飯が真奈美さんと、一緒になる。御飯を食べながら、
賄いのおばちゃんに、聞こえぬ様に明日予定有るの?って聞いて来た。俺 返事せず首だけ横に振った。
真奈美さんは、俺に遊びにおいでと誘ってくれていたが、周りに知られるのが嫌だったから、遊びにには行かなかった。
断わりつずけるのも悪いと思い、真奈美さんのアパートに行ったら、大変喜んでくれた。
昼飯を用意してくれていた。2人で食べ終わって、満腹になった腹をさすりながら、畳の上に寝ころんだ。
真奈美さんは、食べてすぐ寝ると牛になるわよって、俺の寝てる横に添い寝して来た。
真奈美さんの腕は俺の胸の上に、置かれていた。俺も勢いに任せて、真奈美さんの身体を抱きしめていた。真奈美さんに、口を合わされ、舌まで俺の口の中に入ってきたら、俺のチンポはギンギンになっていた。真奈美さんは、俺のズボンを下ろし、躊躇無くギンギンになったチンポに、舌を這わせていた。真奈美さんの口の中に俺の精液が出るのが、早かったか! 口で受けてくれた真奈美さんは、尚も舐めつずけて2回目も 口で受けた、精液は真奈美さんの口からチンポに流れ出てくる。3回 4回 5回 になると、俺の精液も少なくなっていた。真奈美さんは、タオルを濡らして来て俺のチンポの精液を拭きながら、俺に気持ち良かったでしょうと言った。5回も出したのにまだ上向いてるって
やっぱり若いわ! 真奈美さんが仰向けに寝て、俺にパンテイ脱がして!って言って来た。俺は真奈美さんのパンテイに手をかけ脱がしたら、真奈美さんは大きく足を開きギンギンになったチンポに手を添え割れ目の入り口にチンポの先を当てた。
さあ、大丈夫だよ 来て!俺 腰に力を入れて突っ込むと、真奈美さんの口から出た!ううっ !そうよ
もっと もっと 突いてお願い! 又出したくなったら、出していいよ。その日を境に月3回の定休日が
待ちどうしくなって居た。約2年 俺の性処理をしてくれていた。真奈美さん34才 俺18才 今 どうしてる
だろうか? 現在俺64 真奈美さんは80か? 会いたいなあ? まだ生きてるかなあ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/11/01 11:05:39   
人の文章指摘する前に自分のも確認したら

こう
”こんな小学生レベルの間違いは目障りで、
すべてのことの艶消しになりますね。”

帳消しではないの?

あんたも目障りだよ。
7
投稿者:(無名)
2014/08/17 05:07:20   
所得…
6
投稿者:レモン
2014/08/06 12:20:29   
昔は調理師免許は取得できました。今みたいに調理師学校はないから!!
5
投稿者:(無名)
2014/08/05 12:17:55   
16歳では調理師免許は所得出来ません。最低でも実務経験2年以上若しくは調理師学校3年で試験を受けて所得出来ます。
4
投稿者:DU
2014/08/05 09:39:14   
昔遊んでた子が「づ」が変換出来なくて「ず」にしてた
だってわかんないんだもーんとか可愛かったなぁ

3
投稿者:こう
2014/08/05 09:14:47   
つずける→つづける(続ける)

こんな小学生レベルの間違いは目障りで、すべての
ことの艶消しになりますね。
2
投稿者:(無名)
2014/08/05 08:56:05   
つずける→つづける(続ける)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。