ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

消えない過去

投稿者:ふみ ◆Vo0ykuXbLY
削除依頼
2014/08/02 05:44:38
2年前までお互いの家庭を裏切って不倫してました。
彼の強引さに引かれて、関係を三年間続けてしまいました。

お互いに、思春期の子供を持つ父と母です。
なのに、三年間でしてきた事は誰にも言えないような恥ずかしいことばかり。

いま想うと、なんであんなことが出来てたのか不思議になっちゃいます。

ドキドキしながら、子供も家庭のことも頭からは消えていて、恥ずかしいことに陶酔して、快楽にさえ感じていました。

彼は紛れもない、正真正銘の変態でした。
そんな彼の言うことを受け入れて楽しんでいたあたしもまた、正真正銘の変態だったのでしょうね。

周りからしたら、バカップルにしか見えなかったでしょうね。

想い出と言えるようになるにはまだ時間がかかりそうです。
思いだすたびに、恋しくさえ感じているのですから。
夢のような時間。快楽ばかりを求めあっていたあたし達。
恥ずかしさも心地よい刺激で、言われるままに何でもしてきたあたし。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ふみ
2014/08/24 05:28:38   
みなさんありがとうございました。

忘れられないのは元彼のことです。
(笑)
おっしゃる通り元彼とのエッチの相性はよかったんだと思います。
とにかくいつもあり得ないくらい濡れてましたし。

してた内容はご想像にお任せします。(笑)


5
投稿者:さとる
2014/08/14 23:26:52   
あなたと彼はお互いに 性に関して合っていたのだと思います 同じような経験が五年私もありましたのでよくわかります
4
投稿者:変態舐め犬
2014/08/02 12:37:23   
ふみさん、こんにちは。

変態カッブルさんの舐め犬をしてます。

世の中には、変態さんなんていっぱいいますよ。(笑)

私もその一人ですけどね。
どんな恥ずかしい事をしてきたのか、凄く気になります。

もしも差し支えなければ、お聞かせ下さい。

宜しくお願い致します。
3
投稿者:マンダム   ronin1985
2014/08/02 10:01:14   
おはようございます^ ^ふみさん。ふみさんは多分、表の顔はしっかりしてて、家事も仕事もちゃんとこなすけど、裏の顔は淫らなことに興味がすごくあるのかもしれませんね^ ^おそらく、ふみさんの周りの人達の目には、ふみさんは、絶対に人には言えない恥ずかしいことをしてた、とは考えてないはずです。でも、人は誰にも表と裏の顔があって、そのバランスを保ちながら、生きてるんだろうと思います^ ^今、とても恋しい気持ちに陥る理由が…元彼自身の存在なのか、それとも…人には言えない数々の恥ずかしいことをしてきた内容なのか…。その理由が、淫らで恥ずかしいことの方がウェイトを占めてるのなら、ふみさんの中には、まだ解放されていない淫らな秘密の扉があるのかもしれませんね^ ^ふみさんの秘密の部分を一部解放してくれた元彼には感謝しなくちゃいけないかもしれませんよ^ ^でも、妻として、母親として頑張ってるふみさんでも、淫らな秘密の部分があるということは、女性としての部分を忘れていないということです。そんなふみさんに凄く好感が持てました^ ^前向きに頑張っていきましょう(^o^)/


2
投稿者:(無名)
2014/08/02 09:15:33   
おはよう。ふみさん。恋しくさえ感じるのは、彼本人のこと?それとも誰にも言えないような恥ずかしいこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。