ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/17 14:50:01

中学の先輩の妙子と、高校も学科も一緒でした。

 田舎の小さな中学だったから、お互いが顔は知っていたし、話し掛けれたりしてた。

 ただ、妙子は派手になり男も何人も居るって聞いていた。

 学校がえりに男が迎えに来て、セックスしてるとか耳に入るくらい。

 小柄な色白巨乳だから、モテるだろうからなとは思っていた。

 ちょうど今くらいですが、当時は何故かこの時期で学園祭が開かれていた。

 同じ科で、妙子が同じ店で同郷で言いやすいからか、こき使われた。

 そして「ねぇ、明日は休みでしょ?暇なら家に来ない?」と妙子から誘われました。
 盛の俺は、妙子がこき使ったお礼にヤラセるのかななんて、チェリーな思考で妙子の家に。

 案の定、妙子以外は居ないしキター!って思いながら、デニムのミニと谷間くっきりのタンクトップ姿の妙子の部屋に。

 心では、いつやるか!って気合でしたが、「ねぇ、誰にも言わないでさぁ、実験したいんだけど?」と言われた。

 なんだろうと思っていたら「あたし、あんまり上手くないみたいなんだ」と言われ、何かと思っていたら、「彼氏にフェラしてあげても喜ばないし」と。


 「でも、一杯付き合ってたんでしょ?」と話すと「うん、だけどフェラしなくて良かったからさ」と。


 そして「保ので練習させて」と。

 「えっ!」とは思ったけどフェラチオされて見たかった俺は、「してくれるなら」とあっさりオッケーした。

 ベットに寝て、ズボンを脱ぐと「もう立ってる」と妙子が触ってきて、トランクスを脱がして「立派じゃん」と妙子が触ってきて、「舐めていい?」と妙子はウエットティッシュで拭いて口に。

 舐めて来たんだけどイマイチだった。


 「気持ちいいとか教えて」と妙子に言われあちこち無造作に舐めてきて、裏筋を滑られビクッて反応してしまうと「ここなんだ」笑い筋を舐められた。

 俺が吐息を漏らすと嬉しそうにし、先端からくわえたらいきなりしゃぶり付き歯があたり「痛っ!」

 「ごめん!歯があたったね?」と妙子はゆっくり上下に頭を動かしながらしゃぶりついてきた。
 「それいい!」と話すとそのペースで動かしながらしゃぶってくれた。

 「ねぇ妙子さん、吸いつきながらして」と話すと口を狭めながら、されて「ヤバイ気持ちいい!」と話すと嬉しそうに続けてくれた。
 そしてチェリーだった俺は急激に気持ちよくなり「ヤバイ!」と思った瞬間、妙子の口の中で射精をしてしまった。

 「ゲホッゲホッ」と咳き込む妙子が口を話し、ダラダラと精子が垂れて、妙子はティッシュに吐き出し、直にお茶でゆすいだ。

 「ちゃんと出すときは言ってよ!」と叱られてしょげましたが、「でも、何となく判って来たかも」と笑っていた。

  そして、妙子から時々誘われ、妙子にフェラチオをしてもらい、妙子が上手くなって俺の射精までの時間が短くなった。

 練習できも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/17 18:26:41   
おい!! なんだ終わりですか?
良いところで終わってますね(-.-)!!
妙子さんのその後は 多数の男達と
遊びまわったですか
現在の妙子さんは結婚しているのですか
気になりますね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。