ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/17 13:22:03
公園で片想いの裕子を見かけた 幼児を抱き娘を遊ばせている
俺の過去の思い出が鮮やかに蘇った……
裕子とは小・中と同学年で小顔に大きい瞳 肌白で美しい裕子は学校アイドル的存在
優等生だったが第一志望高を落ち俺と同じ高校へ
高校では裕子と急接近し時々デートする関係に浜辺でキスを迫る俺に
裕子は「まだダメ」と薄笑い
夏休み部活動をしに学校へバレーボール部の裕子は俺と目が合うと手を降る
部活が終わり裕子と帰ろうと探したがいなかった先に帰ったと思った
その時 ワルの同級が話し掛けてきた
「おい 先輩とその彼女がヤッているところ見ないか ごセンでいいよ」
俺は直ぐに断ったが同級が再び「先輩の彼女は学級の裕子なんだがな!」
俺は嘘だろう まさか純粋な裕子に限ってと思いつつごセンを払った

部室の裏にある体育物置部屋に連れていかれ先客が二人いた
分からないように覗き込むとそこには余りにも悲劇的な光景だった
学校一ワル男の下半身に跨り騎乗位の裕子
太くて長い男の竿を味わうように大きく上下に腰を降っていた
裕子の制服は乱れ気持ち良さそうな満面な仰ぎ顔
「あぐっ ああぁん  あああん うぁぁあん あん」
男は「もっと腰降れ もっとだ 捨てるぞ こらっ」
裕子は男にキスをしながら
「私を犯して処女を奪った癖に 捨てられるの!!」
男は裕子を抱き寄せ正常位にして激しく腰を前後に降った
裕子は繋がっている股間を見つめながら
「ああああん すご~ぃ いいいぃぃぃあぐっ あん そこそこよ」
「イクぅぅぅ あん イク 気持ちいいのがぁぁあくるぅぅ」
男はニヤ笑いしながら他の男Aに
「見てみろよ 純粋で可愛いお嬢様がこんなにも淫欲とはな!」
男Aはズボンからギンギンに膨張した竿を出し
「俺の感が当たっただろ おい そろそろ変われ」
男は高速ピストン運動をして裕子の顔に射精した

椅子に座っている男Aは
「裕子 しゃぶれ…」
激しくイッた尚子は疲れた体をほふく前進しながら男Aの
股間に手を伸ばしに竿を舐め始めた
「ぺっちゃ ぺろりぺろり もぐもぐじっぱっ」
男Aは裕子の顔を両手で掴み竿を尚子の口内へ押し込み
「おらっ いつになったらフェラが上手くなるんだ」
裕子は涙顔になり首を左右降る
「ググぐぅぅ く・る・しぃぃぐぐぐぅぅ」
男Aが両手を離すと裕子は再び竿を丁寧に舐めた
男Aは裕子の両肩を掴み上げ
「跨れ」とまた命令
裕子は男Aの下半身に跨り対面座位でゆっくりと膣内に竿を沈めた
「あん ああん ひぃんっ す すごいの こんなに感じるなんて」
椅子に座っている男Aは裕子を強く抱き寄せ
裕子の身体は竿に突き上げられ上下にゆっさゆっさと動く
「あん イッちゃう また またぁぁぁ あんううん」

裕子は薄目して遠くを見つめた 俺と視線が合った
瞬間に“はっ!!”と瞳を大きく開けた
裕子はニヤッと薄笑うかのように見せびらかせるように
俺の顔を見ていた
「もっと ぁぁぁああん 気持ちぃいぃぃいっ あん」
男Aは裕子の身体を抱きかかえバック位で裕子の尻を後ろから掴み
竿で裕子の膣内を前後に突き始めた
「あん あん もっと もっと奥までちょうだい そう そうよ」
裕子の尻肉と男Aの股間からバンバンと肉を打つ音がする
膣肉と竿肉が擦れるジュック ジック ジュックとイヤらしい音が
部屋に響き渡る
それでも裕子は薄笑いしながら大きい瞳はを俺を見つめていた……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/18 00:33:13   
細かいダメ出しは、要らない。

ここでは、楽しみたい人だけでよい。

楽しみに読んでいる人だけでよい。

それからの彼女が聞きたい。

今の彼女がどうか聞きたい。

待ってます。
4
投稿者:(無名)
2014/07/20 17:04:21   
非常に残念ですね。
裕子か尚子かに統一すべきでしたね。
そうすればより現実味を増したと思います。
残念です。

3
投稿者:(無名)
2014/07/17 18:13:46   
良いところで終わってますね(-.-)!!
その後裕子さんはどうなったですか
裕子さんはその時は1年生?2年生?
不良どもに廻され性処理奴隷になったのですか
同級生の不良たちが先輩から裕子さんを貰い
先輩同様に性処理奴隷に使ったですか
現在子供が2人 旦那の子 それとも不良どもの子
気になりますね^^
2
投稿者:(無名)
2014/07/17 13:54:14   
俺の高は不良が多かった
となり街のめっちゃかわいいギャル高と
先輩たちはつきあっていた
なんで不良たちはかわいい女をものに
できるのだろう?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。