ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪い夢

投稿者:ちえ ◆eeuAFxnlwY
削除依頼
2014/07/12 22:47:32
私が高校在学中の頃、電車で通学していました。学校最寄り駅まで
はすし詰め状態で、私は混んでいて苦しいので、駅到着まで目を閉
じてじっとしてたものでした。3年生の夏に初めて痴漢に遭いまし
た。それまでもそれっぽいのはありましたが、意図して触られるの
は初めてでした。正直身動き出来ないし誰かもわからない。逃げる
ことも出来ないならと開き直りしたいようにさせました。すると行
為はエスカレートして、下着の中まで手が入ってくるようになりま
した。直接弄くられたり指も挿入されました。心では拒むのですが
身動きもできずに、30分近く執拗に弄くられるので駅到着までに
意識が数回飛びました。何回か乗る時間を変えましたがついて来る。
結局、卒業までの約半年間は痴漢に週に2回以上は弄くられ、その
度に意識を飛ばされてました。卒業してからは恐いのであの路線は
使いませんが、今でも時々この体験は夢で見たり、自分でする時の
ネタになったりしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真也55   shinya_t
2014/07/13 00:44:04   
ネタにしてるんだぁ
怖かったけどそれもネタにしてるんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。