ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/08 23:05:47
家の近くの河原の土手で、カーセックスしてたカップルを襲った。家は田舎で周りは田んぼと川があり、夜になると真っ暗でカーセックスには持ってこいの場所。その日は夜中暑くて寝れなかったので、風呂で汗を流し涼みに外に出た。0時頃だった。月明かりの中土手を歩いてると、車を発見。目を凝らして見ると、ギシギシ動いていた。これは…と思い近づくと喘ぎ声が聞こえた。やがて動きが止まり暫くして男が「ちょっと小便してくる」と言って、車から裸のまま出た。俺はそっと男に近寄り、小便してる男を後ろから川に蹴り落とした。男は「うわっ」と言いながら茂みの中へ消えた滑稽だった。俺はすぐに服を脱いで持ち車の後部座席へ。女は裸のまま無防備に寝ていた。中から鍵を掛け男が入れない様にした。そして女の足を広げ覆い被さり、まだ濡れているマ〇コへあてがった。女は気づいたが俺を彼氏と間違えたのか、「もうするの~?ゴム着けてよ」と甘い声で言った。俺は無視して一気に突き刺した。「あぅ…もう危険日だからゴムしてって…って誰?」入れられようやく気づいたらしい。「いや~やだっ…やめて…あぅ〇〇は?」「奴なら土手のしたに転がってるよ」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/07/09 15:24:22   
そんな妄想してるんだ
5
投稿者:**** 2014/07/09 04:37:12(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/07/09 00:12:25   
ガンガン突いてると女の喘ぎ声が変わった。「あぁ~」から「あがぁ~」と濁音化してきた。俺は突きながクリも刺激した。女はもう声にならない声を上げ、そして女は絶頂に達すると、プシューと潮を噴いた。俺も限界になり「出すぞっ」と言って再び女の中に出した。俺は男に目を向けた。男は呆然としていた。俺はドアを開け男を招き入れた。男は傷だらけだった。しかし俺達のプレイを見て興奮したのか、チ〇コはフル勃起していた。そのまま3Pをしたら男は理性が壊れたのか、ガンガン突きまくっていた。俺は最後にフェラで抜こうと思ったが下手くそだったので、仕方なく自分でシコリ女の顔にかけた。女は恍惚した表情でおいしそうに精子を掬い飲みこんだ。俺は満足し服を着てその車を後にした。その後、そのカップルがどうなったかは知らない。たまに違う車を土手で見かけるが近づく事はしない。
3
投稿者:(無名)
2014/07/08 23:57:58   
その後の展開が、気になります。
是非、続きを...
2
投稿者:(無名)
2014/07/08 23:45:30   
俺は自慢の20㌢のチ〇コをガンガン突いた。「あぅ…いや…おっき…やめて…あぁ」普段俺は遅漏だが、久々のセックスと女の膣が名器だったので、情けないが5分程で射精感に襲われた。「おらっ中に出すぞ…」「いやダメ……赤ちゃん…出来…ちゃう…外に…あぁ」「いくぞ…孕め…くぁ」「いやぁぁぁ…」ドクドクっと女の中へ精液を注いだ。その時ドンドンと窓を叩く音がした。そちらに顔を向けると男が立っていた。俺は室内灯を付けてぐったりしてる女を起こし足を広げ、今出したばかりのマ〇コを男に見せた。女は男に気づき「いやぁ…〇〇見ないでぇ…」と言った。まだ俺のチ〇コは萎えていなかったので、女を四つん這いにして、男に見える様に後ろから突き刺した。一度出したので今度は余裕があった。俺は女に男が見てる事を言うと、キュっキュっとマ〇コが締まった。俺はさらに言葉責めをした。「なんだ?彼氏に見られながらやられてるのに、マ〇コが締めてくるぞ?お前こんなプレイが好きなのか?とんだ淫乱だな!「そんな事…あぁ」「さっきより感じてるじゃねーか。おらっもっと激しくしてやるよ」とさらに激しく突いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。