ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

突然の豪雨で・・・

投稿者:さやか ◆7.lyB6Xdbo
削除依頼
2014/07/07 17:53:34
2週間程前の帰宅時の事です。
駅から家に歩いて帰る途中で途中の豪雨になって
コンビニも雨宿りする場所もなかったのでずぶ濡れになってしまいました、家までだからと仕方ないと思っていたら、すれ違うおじさんがジロジロと露骨に見てきました。ずぶ濡れだったので自分でもブラウスから下着が透けているのがわかっていました。するとすれ違ったはずのおじさんが私を追い越して走って行きました。そして少し先にあるマンションのエントランスで待ち構えていて携帯で写真を撮られニヤニヤしながらジロジロと見られました。凄く怖くなって何も言わず早く家に帰りたくて走って帰りました。マンションに着いてエレベーターに乗り振り向いた瞬間エントランスの外にそのおじさんがニヤニヤして立っているのが見えました。
それ以来ポストにその時の写真やいやらしい手紙が入れられます。
凄く怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タカ君
2014/08/01 13:50:18   
いや、とにかく警察に相談だよ。見回り強化してもらうだけで、警官の制服がうろうろしてるだけで少しでも抑止になるから…
8
投稿者:(無名) ◆BKxKA7sYao
2014/07/08 14:43:34   
何回もポストに入ってました。
7
投稿者:(無名)
2014/07/08 11:39:45   
家まで知られたのなら、完全に狙われてるな!
写真や手紙を入れられたのは一度だけ?
エスカレートしなければいいけど!
6
投稿者:(無名)
2014/07/08 08:11:25   
こわい
撮る気がわからん

タイプだったら、
雨で大変だから車で送ろうかと
それぐらいの声掛けの方がまだマシ
5
投稿者:まさお
2014/07/08 01:07:43   
いやらしい手紙って!どんな事が書いてあったの?
ストーカーされてるんじゃない
4
投稿者:さやか ◆O7ZxsVPD1s
2014/07/08 01:00:11   
脇から廊下が見えるからです。
3
投稿者:(無名)
2014/07/07 20:12:51   
ってか、何で部屋番までばれたの?
部屋に入るところまで着いてこられたわけ?そんなわけないよね。エレベーターに一緒に乗った訳じゃあるまいし!
2
投稿者:(無名)
2014/07/07 19:35:12   
ブラすけ写真なら万が一ばら撒かれても被害の程度は軽い。
脅迫に留まっているうちに親に相談して、
警察に行って止めさせた方がいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。