ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まんきつで

投稿者:てる ◆1zSTjJ5TVA
削除依頼
2014/06/24 02:25:21
一昨年かな。友達(男)と飲んでて終電もなくなったからネカフェで夜を明かすことにしたんだ。

ファミリータイプの広い部屋で漫画読んでて続きの巻探しに行く時に、通りかかった角の部屋を上からちらっと覗いたら20前後の可愛い子がいて、こんな可愛い感じの子も来るんだなーってその時はそれ位にしか思わなかったんだよね。

でも、やっぱりまた気になって覗いたらその子は漫画読んでてヘッドホンしてた。
漫画読んでるのにヘッドホン?って思ってディスプレイ見たら小さいウィンドウになんとAVが流れてるではありませんかっ!!

マジか!!って思うよね?
そんでその時はまだ何のアクションも無かったからその辺の漫画コーナで探してるフリしながらちょいちょい様子を伺ってたわけ!

今考えたら明らかに俺の行動怪しいわ!笑

そんな事を何度か繰り返してたらついにおっぱじめたのよ!オ○ニーをね!
しかも、可愛い子がしてるんだからたまんない!
その子はTシャツにショーパンだったから、全く脱がずにショーパンのわきから指入れてアソコをイジイジ。
時間が経つににつれピクピクし始めて画面に夢中で俺に覗かれてるなんて全然思いもしないだろうね!
それがまた興奮して俺のもギンギンに!
で、オ○ニーは更に続いてついにおっぱいも激しく揉みながら下の動きも激しくなってついにイッちゃったみたい。
いいもん見たなーって思ってたらその子が出てきてトイレに。
おれも
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。