ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 16:49:02
昔体験したホラーにも近いような恐怖体験を投稿します。
高2の夏、短期バイトをしてた時にバイト先の先輩(大学生、以下A)に猛アプローチをされ交際。すぐに親友(大学生、男、以下B)を紹介された。2人は兄弟の様に仲がよく、外部が入り込めない空気みたいなものを感じることがあるくらい。
交際を始めて時が経ち、Aと初夜を迎え幸せ気分で帰宅してると、急に目の前にBが現れた。いつもBは陽気な雰囲気。だけど、この時は陰湿な雰囲気でブツブツと小声で何かを呟いてて怖かった。よく見ると手にはナイフ。咄嗟に後退りして走って逃げたんだけど、すぐに捕獲されナイフを首元に突き付けられた。そして拉致られ連れて来られたのはAが暮らすアパートの隣にあるアパート。生活感がほぼなく、Aの部屋を覗く&Aのコレクションをする為だけの部屋って感じ。そこで私はBにレイブされた。Aにどこをどう攻められて何分されたのか、何を囁かれ、私がAに何をしたのか、いちいち確認してきてはAと同じ事をしてきた。わからない、忘れた、などを口にすると殴られ、思い出せと首を絞められた。私は殺されたくなくて嘘でも答えBに従った。Bは私を抱きながらずーとAの名前を連呼し、愛してると言い続けてた。事が終わると殺意が強くなるのか殴る蹴るの暴行。暴言。写真を撮られ、脅迫され、帰宅。
その後のAとの交際は地獄だった。Aに抱かれればBにレイブされ、暴行暴言の嵐。メールや通話もチェックされ、Aが少しでも傷ついた素振りを見せたらAに見られないところで殴られた。私はBが怖くてたまらなくてAに別れを告げ着拒。そしたらBに殺されかけた。Aと寄りを戻すことになり、また恐怖の日々。逃げる方法を考えまくった結果、人の彼氏を略奪することを生き甲斐としてるような同級生に、彼氏の存在を匂わせ少しだけ情報を与えてみた。そしたら同級生はやってくれたよ。Aを見事に寝とってくれて私は晴れて自由の身に。同級生には感謝感謝です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2015/04/28 20:33:21   
まだレスが残ってたんだね。

同級生と二人のその後だけど、同級生が妊娠して学校やめてAと結婚。子供が産まれて血液型を調べる機会があって調べてみたらありえない血液型なのが発覚。Aが同級生に問い詰めるとBの子供だと白状。離婚。同級生はBに責任とれーと詰め寄るがBは無視。BはAにずっと好きだったと告白。AはBに絶縁宣言&逃亡。

Aからきた復縁要請の手紙をまとめてみるとこうゆう流れらしい。

俺は騙されたんだ。俺には葵しかいない。
って書いてあっても知らないよ。
1人で逃げてて下さい。



2
投稿者:(無名)
2014/06/04 16:11:24   
で、その後同級生はどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。